ナンパ相談室「重くなってしまうタイプのため距離を置いたりするのが苦手」

相談
私は「押し引き」や「一旦距離を置く」というのが苦手です。基本的に重くなってしまうタイプだと思います。というのも、引いたり、距離を置いたりすると、その相手の女性から

「あんまり本気じゃないんじゃないのでは?」と思われる気がするからです。

この辺りというのは頭でどのように考えればいいのでしょうか?

押してもだめな人をさらに押しても仕方ないのは分かっているのですが、やはり間を置くのが怖くなってしまうのです。よろしくお願いします。


回答
確認をしましょう。気がするだけでイメージを固めてしまうと、身動きが取れなくなってしまいます。

現在、付き合っている彼女がいるのであれば、今のこの気持ち(連絡をつねにとらないと不安)な考えを話し合いましょう。

彼女でなくても、周囲の女友達などでもいいです。実際に女性がどう感じるのかという現実を知ることで、自分の固まったイメージ「あんまり本気じゃないんじゃないのでは?」を破壊しましょう。

 

本気で好きかどうかってものは感じるものです。メールの回数や言葉の量ではありません。

会う回数もデートの質も愛を測る目安にはなりません。自分がどういう付き合いかたをしたいのか?相手がどういう付き合い方をしたいのか?

それを、お互いに明確にしておくことが大切なのです。
そしてその、お互いのスタンスを小幅を合わせて進むことが恋愛です。

 

分かり合うことや理解しあうこと。それが大切なわけです。

「押し引き」や「一旦距離を置く」というのは、お互いのスタンスが噛み合っていないときにとる行動です。

つねにやる必要もありませんし、相手がどのぐらいの束縛を求め距離感を求めてるかを知りましょう。

 

もちろん自分の求める距離感があるならば、それも相手に前もって伝えておきましょう。

それで上手くいき続けられれば「押し引き」や「一旦距離を置く」も必要ないわけですし、それが1番理想なのではないでしょうか。もしも「押し引き」や「一旦距離を置く」が必要になったときは、誰だって恐怖します。

 

でもその辛さは「愛情の裏返し」なんですよ。好きじゃなければ辛くもなんともありませんからね。

「これは必要な時期なんだ」という認識を持って、気を紛らわすための行動(映画みたり自分の趣味に没頭する)をとりましょう。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/10/21

 - ナンパ相談室, 恋愛テクニック