女にこびないで気配りのある態度をみせると余裕のある男にみえる秘密

合コンで媚びることと気遣うことの違いとしてコミュニケーションで圧倒的に重要になるのは、
会話以外の動作や口調などである。

 

話の内容はまったく関係ない。
これはアメリカの心理学者アルバート・メラビアンがすでに証明しており人は、話の内容は7%しか聞いていないのである。

 

それよりも口調のほうが38%も影響があり、さらに動作など見た目の情報のほうが55%も相手に影響をもたらしてしまうということがわかっている。

 

つまり合コン(コンパ)で、どれだけ面白い話をして笑わせて盛り上がるかが大切などという情報は大嘘であり、騙されてはいけない。あれはお笑い芸人が合コン(コンパ)に関する書籍を売りたいがためについている嘘である。(笑)

 

合コンで大切な態度は、

 

「媚びないけれど気遣いができる」

 

ということだ。

 

これさえできていればまず合コンで相手から嫌われることもないし

好感触を得られることは間違いない。

 

 

しかし、多くの男性において媚びることと気遣うことの違いがわからないという部分で悩むというかつまづくことがあるようなので、その違いを掘り下げて説明していこうと思う。

 

まず合コンで媚びてしまうのは自分に自信がないからだ。

 

しかし逆に気遣いができるのは自分に自信があり余裕があるからできる行為である。

 

 

ということは、自分の心に余裕がない限り

気遣いのできる男にはなれないということになる。

 

自分に自信をつけるというのは自分の脳にそういう指令を出してしまえばいいわけだが、

何度も言うように、相手の女性側から見たときに

 

 

「この人は余裕がある」

 

と思われないと意味がない。

つまり「自信がなさそうな臆病者」と思われたら、もうおしまいなのだ。

 

女性から自信がなさそうに見られないためには、口調や動作などを変化させる必要がある。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/02/20

 - ナンパ講座, 合コン・パーティー攻略