合コンで失敗しないために男のフォローも忘れるな

よく合コンで笑いをとることを命のように思っている勘違いしている男に多いのだが、

他の男をイジって笑いをとろうとすることで、イジられた男の付加価値が下がるという合コンパターンにはまらないようにしてもらいたい。

 

例えば

 

 

「こいつ指短くてジャンケンのチョキができないんだぜ」

 

 

みたいな振りかたされて合コンで女に笑い者にされてしまったら、もう彼女達は、あなたを笑いの種としか認識しなくなる。

 

そこから合コンで女を持ち帰るムードを作るというのはまず無理だろうし、

後日デートに誘うにしても不利に働くことは間違いない。

 

 

だから、あなたには絶対に合コンで他の男をネタにして笑いをとるようなことはやめてもらいたい。

しかし他の男が、あなたのことを合コンでネタにして自分の価値をあげようとしてきたらどう対処すればいいのか?

 

 

その場合は、合コンで先にそいつのことをホメてやればいいだろう。

 

 

人間の心理としてホメてくれた相手の悪口を言ったりする人は、まずいない。

だから合コンでも先に前もって

 

 

「彼は凄くセンスがいいんだ。今日の店を選んだのも彼なんだよ」

 

 

とか何でもいいから女の前で他の男をホメてあげる。

 

それだけで、ホメられた男は、あなたにたいして攻撃はしかけなくなるし、逆に他の女と良いムードになっているときに助け舟を出してくれるようになるだろう。

 

 

合コンでお持ち帰りするには女の気を引くだけでなく、男同士のフォローも大切なのだ。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/03/01

 - ナンパ講座, 合コン・パーティー攻略