合コンで女の評価をするよりも精度をあげたほうがよい

よく合コン(コンパ)をした後に

 

「好みの女がいなかった」とか

「ブサイクばっかだった」とか

「性格が悪かった」など

 

相手グループの合コン評価ばっかりして、結局連絡もしないで会うことも無く終わってしまう人がいる。

 

結局のところそんなものは合コンの言い訳にしかならない。

あなたは何のために合コン(コンパ)に参加したのだろう。
楽しむためかもしれないし、出会いを求めていたのかもしれない。

 

どちらにしても、楽しむためなら、その合コン場を楽しもうとしなかった、あなたの責任だし、
出会いが目的だったにしろ、その好みじゃない子から、また違う女性を紹介してもらえばいいだけのことだ。

 

もちろん合コン(コンパ)で美人を狙いたい気持ちはよくわかる。

 

性格の良いブスと、

性格の良い普通の子と、

性格の良い美人なら、

 

誰もが性格の良い美人を選ぶだろう。
しかし、美人の定義は人それぞれ(というか好みんぼタイプは人それぞれ違いがある)。

 

 

男性グループが、女性グループの合コン評価をしているように、
逆に女性達が男性の評価をしているのも合コン(コンパ)において、よくある風景だろう。

 

 

そもそも相手の評価をしているような暇があるなら
自己評価と反省会をして合コン(コンパ)の精度を上げるべきだ。

 

 

大切なことは、あなたが相手の女性達の目にどう映っていたかである。

 

ブスとか美人だとかは付き合う段階に決めればいい。

 

 

合コン(コンパ)の段階では、1つの出会いでしかないし、その時点で、相手の女性達にイケてないと思われてしまっては、今後何百回と合コンを開催しても上手くはいかないであろう。

 

まずは相手を評価する前に自己評価を気にすべきだ。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/03/02

 - ナンパ講座, 合コン・パーティー攻略