ナンパの声かけを細かく分類する「誠実系」「面白系」「オラ系」

ナンパするのに誠実も何もないのでは?という疑問もあるでしょうけれど、これは女性のタイプによって喋り方などを切り替えることで警戒心を解くための手法です。種類は3つあり、「誠実系」「面白系」「オラ系」といった感じです。

 

◆誠実系ナンパー

誠実系はナンパで女性に声をかけるときに「すいません」「~ですね」「~ですか」などの「ですます口調の丁寧語」を使用してナンパするのが特徴です。

また、必ずしも敬語である必要もなく、タメ口であっても「いきなり2人きりで会うのも不安だったら、お互い友達呼んで飲み会でもいいよ?」みたいな感じで紳士的な態度で誘いをかけるような場合も誠実系パターンに属されます。

 

◆面白系ナンパー

面白系はネタナンパとも呼ばれ、冗談などを言いながら会話を盛り上げて、女性を笑わすことで警戒心を解いて連れ出しや連絡先交換といったものをおこなうのが特徴です。

例えば、ぬいぐるみを見せながら腹話術をしてナンパしたり、街中で手を振って笑顔をくれた女性だけにナンパしてみるなど、ネタになるような要素を取り入れているため自分も女性も楽しい雰囲気でナンパできます。

警戒心を瞬間的に解きやすいというメリットもあります。

 

◆オラ系ナンパー

オラ系は、強気に声をかけてすぐに連れ出そうとする強引さをアピールしたナンパ手法です。普通は段階を得てムードを作りギラついてHをしますが、オラ系は連れ出していきなり「Hしようぜ」みたいな感じで瞬間的にギラつきを開始してしまいます。

S要素の強い男性でることを前提として女を口説くため、M要素の強い女性しか反応しないという傾向があります。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/22

 - ナンパ講座, 路上ナンパ攻略