合コン(コンパ)においての戦略は2つしかない

合コン(コンパ)においての戦略は2つしかない。

 

・団体戦
・個人戦

 

この2つだ。
チーム、すなわち団体での合コン(コンパ)は正直言って効率が悪い。

 

合コンで男性同士のグループの意思が統合できていないと、単純に男が男を邪魔して合コン全体のコンビネーションが狂い、女性にタダ飯を食べさせただけで連絡先を聞いてもメールの返信すらない合コンなんてことになりかねないからだ。

 

 

合コン個人戦の場合は、個々それぞれが一対一で男女の相手をするため

ターゲットが被らない限りは、周囲の邪魔が入らないので仲良くなって

 

後日デートするまでの効率が良い。

 

ただしデメリットとしては、合コンで話している女性と相性が合わないと
合コン全てが無駄になるおそれもある。

 

 

そこらへん(チーム戦と個人戦)の合コン解決法は、のちのち説明していくが、
とにかく1番合コンで最悪なのは、女性グループが全員ブスなことなんかよりも、

 

男性のコンビネーションが悪いことだろう。

 

合コンなのに男女全員で1つのテーマで話をしようとしていたり、恥ずかしさからか、女性同士や男性同士で話込んでしまうなどの状況は絶対に避けるべきだ。

 

 

合コン(コンパ)には、ある程度のルールがあり、それをクリアしていないと何の楽しみもないアホの集まりにしかならない。

 

とにかく合コン(コンパ)で問題なのは、女性ではなく男性側にあると思ってもらいたい。

その自覚を持ってもらうことが最初の関門だ。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/03/03

 - ナンパ講座, 合コン・パーティー攻略