女性と会話するのに声質など関係あるのか

気弱な男という印象を与えないための決め打ち手法。声のトーンについて説明していこう。

 

女性と会話するのに声質など関係あるのかという疑問を持つかもしれない。

そもそも声の高さや低さなど生まれつきのもので変えられないという意見もあるかもしれないが実は訓練しだいでは自由にコントロールもできるし、欧米では、こうした声からの印象で相手に自分のイメージを意図的に植え付けるという技法は当たり前に行なわれている。

 

アメリカにあるハーバード大学の研究では、高い声よりも低い声のほうが女性を惹きつけるということがわかっている。つまり、あなたが合コン(コンパ)で発する声のトーンは、高い声よりも低い声のほうが印象が良く惚れられやすい傾向にある。

 

具体的なトレーニング方法

では具体的なトレーニング方法を紹介しよう。といっても実は非常に簡単なことであって、腹式呼吸で話せばいいだけのこと。

 

腹から力を入れて発声すると、自然に低い声が出るので声が高くて悩んでいる人は、試してみるといいだろう。

 

鼻から息を吸って口から息を出すことじたいが腹式呼吸になるので、お腹に手を当てて押しながら、息を吐き、その吐く息とあわせて発声すれば低い声が出るはずだ。

 

その感覚を覚えておいて合コン(コンパ)のときに腹式呼吸で声を出すようにすればいいだろう。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/03/10

 - トーク会話術, ナンパ講座