大学生と社会人では合コンのターゲット女性がことなる!?

大学生などの主催する合コンとは違い、社会人の主催する合コンになると女性のターゲット層も大きな変化が現れるはずです。今までの学生コンパだと、同属の学生同士が友達を増やそうとか、恋人が欲しいという名目で安価な居酒屋などに集まっていましたが、

 

社会人になると、安定した収入が得られるのと同時に社会の荒波に揉まれることでストレスもたまってきます。これを発散するには乳に揉まれてたまった性欲を…(略)ではなく、合コンに参加する女の幅(職種)が様々になってくるはずです。

一般企業のOLや、受付嬢、スチュワーデス、看護婦(ナース)、美容師、アパレルショップ店員、などなどです。お互い社会人ということもあって合コンする場所も、少しオシャレな店を意識したほうがよいでしょう。

 

◆合コンの免疫ができてない女ー

あまり安い大衆居酒屋などは、女の子達にとっても学生時代に散々経験しているはずなので、新鮮味がないですから。逆に学生時代に合コンなどを経験してない女の子にとっては、合コンの免疫ができてないので男性がリードしやすいともいえますので、安い居酒屋でも平気です。

 

こういう店選びは、相手の女性がどれだけ遊びなれているかとか、経験の深さ浅さによるのですが、いきなりそういう度合いを計る方法はないので、職業などで判断するしかないかもしれません。

 

◆セレブ系のパーティにいる女ー

例えば、あるセレブ系のパーティに呼ばれた経験があるのですが、開催場所が数億円のマンション(オクション)ということもありました。1部屋に巨大なロフトがついているという部屋だったのですが、こういうレベルになってくると、個人レベルで用意できるような開催場所ではないわけですよ。

 

そして、こういう場所において心理的な効果は「ものめずらしさ」ということしかないわけです。たとえ数億のマンション(オクション)であっても毎日のように通っていれば飽きてしまうわけであり、そういう場所で遊んできている女にとっては、

 

「合コン開催場所=ものめずらしさ」というモノサシができているわけですから、無理して数億のマンション(オクション)を用意しなくても、珍しいポイントがある店を選べば問題ありません。

 

◆社会人コンパと学生コンパの違いー

ちなみに店は、個室がベストです。また社会人における合コンと学生のコンパでは、支払いの料金にも違いが出てきます。学生時代は男女ともに収入に差はなかったかもしれませんが、

社会人になると、あっとうてきに女性の収入が少なく、男性のほうが多い場合が出てくるのです。月12万円でボーナス無しという職場とかもあるぐらいですから。家賃払ったらもうキツキツのOL生活ですよ。

 

貧乏だから合コンに参加できない女の子を取り逃さないためにも、合コン費用は、割り勘ではなく、少し男性が多めに出してあげることも大切です。6~8割を負担すればいいでしょう。全額払うとたかられますので注意が必要です。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/22

 - ナンパ講座, 合コン・パーティー攻略