メールや電話でデートをとりつけて準即Hする方法(合コン・ナンパ共通)

ではどのようにして合コン後(ナンパした後も同じく)のメールや電話でデートをとりつけてGETするために心理操作するのかというと、

 

次のようなパターンを用意する。

 

 

男「渋谷で屋上にプールのある店をみつけたんだけど知ってる?」

女「知らない?」

男「いや、1回行ってみたいんだけど、男1人じゃいきにくくてさ、次の休日とかもし空いてたらでいいんだけど一緒に食事ついででいいから付き合ってよ?」

 

 

あくまで誘いのパターンなので単語とか店とかいろいろと変更してくれてかまわないのだが、

基本はこれでいける。

 

ではこの誘い方でデートになぜ誘えるのかを分析していく。

 

 

解説注意1:「渋谷で屋上にプールのある店をみつけたんだけど知ってる?」

まずは、相手の知らない情報をエサにして出してみる。

 

この場合、相手が知っていても知らなくてもそこはどちらでもいい。

 

大切なのは、いきなり誘っていないことであり、

必ず相手に何らかの返答を答えさせるということが大切なのだ。

 

人は小さなYESを1回、2回と連続して言うと、3回、4回は無意識でYESと言ってしまうという心裡を持っている。

YESを言わせるというよりも返答をさせることが大切。

 

だから、あえて相手が知らなさそうな場所を質問しているわけだ。

ただしこの質問にも秘密があって、ただ知らない場所ならいいというものではない。

 

例えば

 

 

「隕石とか売ってる雑貨屋があるんだけれど知ってる?」

 

とか

 

「渋谷に競馬場があるの知ってる?」

 

みたいなのだと、たいして相手も興味のない情報だったりするので脳裏でイメージしにくい。

そのため、どっちでもいいような返答になってしまうので次の仕掛けが生かされないのだ。

 

 

解説注意2:「いや、1回行ってみたいんだけど、男1人じゃいきにくくてさ、次の休日とかもし空いてたらでいいんだけど一緒に食事ついででいいから付き合ってよ?」

これが合コン後にメールや電話でデートに誘うための次の仕掛けなわけだが、
理由付けをして食事に誘っていることをおわかりになるだろうか。

 

これが

 

「隕石とか売ってる雑貨屋があるんだけれど知ってる?」

 

だと意味がない。

 

なぜなら、雑貨屋に行ってどうするんだと。

そもそも彼女が、そんなマニアックなものに興味あるのかという
情報収集ができていないかぎり変な誘いには、のらないはずだ。

 

しかし食事は人間必ずする行為であるし、別に恋人同士じゃなくても普通にする行動なわけだ。

 

その普通の行動の部分を強調するために

 

「渋谷で屋上にプールのある店をみつけたんだけど知ってる?」

 

みたいな布石を投じてるわけ。

 

これが

 

「食事行かない?」

 

とかだとイメージしにくいので拒否されるが

 

「屋上にプール」

 

だと瞬間的に頭にイメージが浮かぶわけ。

イメージが浮かんだところで、すかさず誘いをかける。

 

その誘い方も

 

「デートしようよ」

 

とかだと重すぎるし、

 

「食事行こうよ!」

 

だと行動を決め付けられてしまって圧迫感を感じて拒否したくなってしまう。

 

例えば学校で「制服を変形させるのは禁止」って言われるから学生服を改造したくなるという校則と同じようなものだ。

 

命令されると人は嫌な気分になり否定したくなる。
だから選択肢をあえてあたえて誘導する必要があるのだ。

 

例えば校則で「私服自由」と言われてるのに、わざわざ変形学生服を着てくるバカはいない。

その変形学生服ですらスカートが短いのが流行なら皆が短くしようとして、長いのが流行なら皆が長くしようとする。

 

そんな感じでしょせん無意識の心裡にしたがっているにすぎないのだ。

 

ということで合コンパターンの注意2を分解して説明してみようと思う。

 

 

解説注意2-1:「いや、1回行ってみたいんだけど、男1人じゃいきにくくてさ」

これが理由付けの箇所
なぜ誘っているのかの理由をのべておいてから次の注意2-2へ。

 

 

解説注意2-2:「次の休日とかもし空いてたらでいいんだけど」

これが1つ目の選択肢で、続いて注意2-3へ。

 

 

解説注意2-3:「一緒に食事ついででいいから付き合ってよ?」

これがデートの誘いになっている。

それでも「付き合って?」とか強調した誘導になってる。

 

「付き合えよ」

 

だと強制だから嫌がるし、

 

「付き合ってもらえる?」

 

だと誘いが弱すぎて断られやすくなる。

 

しかし

 

「付き合ってよ?」

「行こうよ?」

 

とかだと行く前提での誘いのためOKがもらいやすいわけ。

 

文章だと意味が伝わりにくいかもしれないので、もう少し詳しく説明すると、

注意1の布石で相手に知っているか質問したときに「知らない」と女は答えてるわけだ。

 

そしてそこに1度でいいから行きたいけど男1人だと入れないから一緒に食事して欲しいとお願いしているわけだ。

 

その願いを断ってしまうと、この女はかなり性格が悪いというイメージに繋がる。

 

女心からして、こんな小さな頼みごとすら断ってしまう女であるということが合コンで知り合った他の男に伝わる可能性もあるわけだし、悪いイメージがつくよりも、ここはとりあえずOKを出しといて、

 

後から断ればいいかなと思わしとく。

 

でも行動心理学の観点からすると、人間は1度受け入れた要求を拒否することは罪悪感を感じるようにできているのだ。

 

だから

 

「もし空いてたら」

「ついででいいから」

 

などの選択肢を与えておくわけ。
そうすることで拒否もできるけど一応OKしとく的な流れで彼女はYESを言うのだ。

 

というか

 

「まだわからないけれど、とりあえずYES」

 

みたいな返答をあえて女に言わせることが、こちらの目的なのである。長くなったが、これが合コン後(ナンパした後も同じく)にデートに誘うためのパターンというか秘密の仕組みである。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/03/30

 - ナンパ講座, ネットナンパ攻略, メールLINE文章術, 合コン・パーティー攻略, 路上ナンパ攻略