オンラインゲームでネットナンパして出会い結婚した実話

パソコン、ゲーム機などとインターネット回線に接続し、同時に同じゲームで遊ぶことが出来るシステムをオンラインゲームという。

 

古くは、セガのゲーム機ドリームキャストなどがあるが、現在はPS3やPCでオンラインゲームをやる人が多い。ゲーム内容は、テトリスのような落ちゲーから、囲碁や将棋、カーレースまでと幅広い。

 

こうしたオンラインゲームを通じた男女の出会いでよく使われるジャンルはRPGがほとんどだ。

 

 

オンラインゲームRPGにおいては必ずしもゲームクリアが目的とされるわけではなく、チャットを通じて見知らぬ人と仲良くなることを目的とした男女もたくさん存在する。

 

 

このオンラインゲーム上のチャットでナンパをするわけだが、基本的にはスカイプナンパや、セカンドライフナンパ、アメーバーピグナンパなどと方法は変わらないと思っていいだろう。

 

女らしい名前の登録者を見つけたら話しかけて、一緒にゲームを通じて仲良くなり、2ショットチャット状態に持ち込んで携帯番号やメールアドレスを交換するというのが全体の流れである。

 

現在、ほとんどのゲームでは直アドの公開は禁止なので、モバゲーナンパと同じく、攻略法としては、直アドを記号で書くということで対処できます。

実際にオンラインゲームナンパで出会って結婚した男女もいる。

 

 

オンラインゲームナンパで出会ったカップルインタビュー記事

三山さつきさん(仮名・29歳)

 

現在同棲中のさつきさん。彼とはオンラインゲームで知り合いました。
さつきさんはイラストレイターの仕事をしていますが、彼は現在仕事を探し中の身。

 

そんな状態であっても2人は婚約しています。
さつきさんは話してくれました。

 

「彼と出会う前にオンラインゲーム上で知り合った人から食事に誘われたんです。ゲームの中で は彼はとても親切な人だったので実際に会ってみる事にしました。

でも実際に会ってみるとビックリ。相手は色黒のちびデブだったんです。それに服装もリュックを背負っていてダサすぎました。これはやばい人と出会ってしまったと感じました。」

 

その後2人で食事を済ませましたが、さつきさんは食事が終わると逃げるように帰宅しました。
ですが、その日以来、男性はゲーム内でストーカー状態になってしまったのです。

 

 

「何通も【君のいやらしい顔が思い浮かぶ】など嫌がらせの文章が送られてきました。なのでゲームの管理人にお願いして追放してもらいました。」

 

ですが、そんな嫌な思いをしても
さつきさんはオンラインゲームを辞める事が出来ず、更にのめりこんでいったようです。

 

そしてそこで知り合いになったのが自由くんとさつきさんは言います。

 

「知り合いになった時点で自由君はニートだと言っていました。とにかく話の内容が楽しくてリアルなものばかり。その日のうちに交際をスタートさせてしまいました。でも、自由君はニートなのでお金も持っていません。

そのためデートをきちんとしたこ ともありませんし一日中家にいる状態なので、朝晩問わずずっとセックスをするような日々になってしまいました。」

 

そしてそんな不摂生な生活を送っている中で同じオンラインゲーム内で知り合ったのが今の婚約者のチェリー君です。

 

「オンライン上でのチェリー君はとても気さくで優しそうな人でした。それになによりも話が合ったんです。

なので自分から彼を誘って食事に行ってきました。そしたらすごく話が合ってしまい、盛り上がったのでそのままホテルに直行。

実は彼は童貞だったみたい なんですけど、私が奪ってあげました」

 

 

ですが、自由君とチェリー君はネット上で仲良しのお友達だったようです。
その事実を知った自由君は怒り出したので、2人でこのオンラインゲームからは退会したとの事。

 

そのまま2人は同棲生活を始めたのだとか。
でもそんな2人の同棲している生活空間はなにか変。

 

2人で作った暗号があるような会話で理解不能。
まるで、ゲームの世界が現実に来てしまったような錯覚を受けました。

 

 

「私がオンラインゲームにのめり込んでしまったのは、とにかく寂しい思いをしていたからと感じています。

ゲームに行けば沢山のお友達といっぱい遊ぶことができたので。実はまだオンラインゲームは続けているんです。

出会いを求めているのではなくて、とにかくお友達と遊びたくて・・・」

 

 

というさつきさんに対して彼の反応は

 

「別に、本人がいいならいいんじゃないかと・・・」

 

 

という反応でした。

 

オンラインゲームで交際をスタートさせて関係がこじれた時には、すぐにゲームを退会することがいい結果を招くといえるでしょう。

 

また、ゲーム内の貨幣やアイテムを現実の通貨で売買する、リアルマネートレード(RMT) と呼ばれる行為も存在するが、ゲームアイテムを餌に会う約束をとりつけるという男も多い。(こうした行為は、モバゲーやグリーなどでアバターを購入して餌にして女を釣ろうとする男と同一心理であろう)

 

近年ではオンラインゲーム依存症も問題となっており、学校や仕事を辞めてまでゲームに熱中する人もいる。実際にオンラインゲームナンパを行い調べて検証してみたが、精神的なストレスや現実逃避から、ゲームの世界に依存する男女というのは案外たくさんいるようだ。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/04/18

 - ナンパ講座, ネットナンパ攻略, 恋愛テクニック