プロフサイトナンパ前略プロフィールで出会う(ネットナンパの歴史~その5~)

プロフィールサイト前略プロフィールというものがあります。

前略プロフィールのサイトに、プリクラや趣味や名前などを登録すると、自分専用の掲示板みたいなのがもらえるので、そこで女の子と知り合うわけで

 

aczrq56b

(画像は当時の前略プロフィール。おもしろいほど出会えた黄金期)

 

これも一時期は大流行しました。

 

なぜ、簡単に女の子と出会えたのか?その秘密は、プロフサイト前略プロフィール内部の検索機能にあります。

前略プロフィール検索で、適当な名前を入力すると、女の子の一覧表が出てくるのです。

 

そこには、プリクラで顔を公開していたり、携帯アドレスを前略プロフィールに公開している子までいるのです。

掲示板を開設している子にたいしては、まずは、前略プロフィール掲示板に感想などを書いて仲良くなってもいいし、人によっては、いきなり直アドにメールしても返信がきます。

 

サクラじゃないのか?などと疑う人も多いでしょうけれど、ほとんどは素人女性です。

 

急激に流行った背景

実は、このプロフ前略プロフィールが急激に流行った背景には、イベサー(イベントサークル)の存在が強くあるのです。

イベサーがチケットを販売したりギャルを集めるのに、自分の携帯番号、メールアドレス、顔写真を自ら前略プロフィールに公開していたのです。

 

そしてそのURLをミクシィの自己紹介のページに貼り付けて放置しておくと、男女問わず、イベサーに参加したい人達からメールがどんどん来るわけです。

表向きは「ナンパではなくイベサーの勧誘」」という名目だし、自ら写真も名前も番号もアドレスも公開しているため女性の警戒心は薄くなるわけですね。

 

それがヴァイラル的に広まり、いろんな人がプロフサイト前略プロフィールに個人情報を載せるようになってしまったわけです。

 

プリクラや直アドを公開する女性

ミクシィのようなSNSだと、会員制なので不特定多数にみられないという安心感からプリクラを貼る人は多いですが、このミクシィを経由してプロフサイト前略プロフィールは流行ってしまったために、会員制でもなんでもないのに、プリクラや直アドを公開する女性も多いというわけです。

 

プロフサイト前略プロフィールは社会現象にもなりニュースや新聞でもよく取り上げられていました。

 

d6houuub

 

現在は、このようなサイトにリニューアルされてシステムそのものも少しセキュリティが厳しくなってきましたが。。。。

 

これは、掲示板にスパム業者が宣伝を書き込みするようになってしまったのと、不特定多数が観覧や書き込みができるために悪口を書かれたなどで傷害事件になったりと、いろいろ問題が発生してきたためと思われます。(悪路なスパムは糞ですよね)

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/04/15

 - ナンパ講座, ネットナンパ攻略