ナンパする勇気がないメタボで自信のない30代~40代でも合コンなら大丈夫

合コンとナンパの大きな違いは、自分が女を捕まえなくても、自然発生的に女との出会いが手に入るというところです。これは、あなたが、30代、40代、50代になったとしても自然な出会いとしてやってきます。

今までナンパをしてこなかった人が、いきなり40代~50代でナンパするのって、かなり勇気がいることだと思いますし、やはり頭髪が薄毛でハゲてきたり、腹も出てきてメタボリックになってきたようなルックスでは自信をなくしてしまいがちなうえ、街で若い女性をナンパする気力が湧かないかもしれませんよね。

 

でも合コンであれば、あなたの実力が弱くても他の男にサポートしてもらえれば、なんとかなります。そういう意味では、合コンは、中年男性の強い味方なのです。幼少期は、仮面ライダーやウルトラマンが正義の味方だったかもしれませんが、中年男性を助けてくれる救世主は合コンでの出会いなのです。(笑)

 

◆合コン仲間というものが必要不可欠ー

合コンを開催するのに手っ取りはやいのは、「合コン好きな男性と仲良くすること」でしょう。これが実は1番早い。もちろん自分で合コンを開催してもよいのですが、あなたが幹事になったとしても、やはり他の男性メンバーを集めないといけないため、どちらにしても男友達や合コン仲間というものが必要不可欠になってくるのです。

 

ここらへんはナンパしている人は、合コンを開催してもナンパ仲間を呼べばいいわけですが、人によってはナンパ大好きだけど合コンは苦手という人もいますし、ナンパ仲間も中年になってくると、結婚したり子供がいたりで、なかなか合コンじたいに参加してくれなくなるといった問題も出てきます。

 

◆男友達を増やしておくー

そういう意味でも、独身男性の遊び仲間(合コンメンバー)はトキよりも貴重な存在ともいえますね。合コン好きな男性は、なにもナンパ師じゃなくてもいいわけです。学生時代の親友や会社の先輩や後輩などでもいいです。

 

初対面の相手でも、「今度、合コンしましょうよ?」と振ってみた反応で、相手の目の色が変わるようなら、それはあなたと同種族の証です。女好きな男であれば、合コンというキーワードに必ず反応しますからね。

 

しかも、女を捕まえることは苦労してないのに、男メンバーが集まれないために合コンできなくて悩んでる男というのも多いので、男友達を増やしておくということも合コンに限らずモテるためには必要な道なのです。

 

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/23

 - ナンパ講座, 中年オヤジナンパ