LINEやSkypeの原型ともいえるICQナンパ(ネットナンパの歴史~その11~)

ICQとは、Mirabilis社(AOL社が約350億円で買収)が開発したインスタントメッセージングソフト。同社の発行するUIN(Universal Internet Number)という番号をもとに仲間がオンラインかどうかを調べ、オンラインの仲間とチャットやファイル転送を行なうことができる。

 

社会の流れとしては「ポケベル → PHS → 携帯」への移行期ということもあり、無料で使えて、相手と個人的にやりとりできるテレクラの進化バージョンのような感じで急速に普及したけれど、個人的に、ICQナンパでかなり美人をGETできたが、現在はSkype(スカイプ)やLINEの登場により、まったくもって知名度が下がったと思う。

 

てゆうか、むしろ知ってる人いるのか??
ICQをダウンロードしてナンパしたいと思っているのであれば、このサイトからダウンロードできる。

http://www.icq.com/

vgfieb8z

でもってこのような画面がでてくる。使い方もナンパ方法もSkype(スカイプ)と、ほぼ同じ。

 

まぁ、今の時代にICQよりはSkype(スカイプ)やLINEでナンパしたほうが効率的にもいいことはあきらかであろう。ちなみにICQにもアプリは存在してるのでスマホでも使える。流行ってはないのでナンパ向きではないけれど。。。

ただ、ナンパの歴史には、こういうものも存在したよっていう学問的な意味合いをこめて掲載してみた。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/04/27

 - ネットナンパ攻略