クラブナンパにも直説法と間接法がある!?小道具を使ってナンパしよう!

ストリートナンパと同じようにクラブナンパにも直説法と間接法が存在します。ただストリートナンパほど大きな違いはなく、単純に小道具を使用するかしないかの違いぐらいでしょう。

クラブナンパで使用できる小道具には、ライター、タバコ、酒、などがあり、タバコを吸おうとしてライターで火をつけようとしてたら「火貸してもらえます?」などと女から逆ナンされることもあれば、

逆に「火を貸して?」と、こちらがライターを貸してもらうことで間接的にナンパすることもできてしまうのです。

 

◆クラブナンパの第一声ー

酒を使う場合は、「何飲んでるの?」という第一声でナンパできますし、あなたのグラスが空であっても、「乾杯~」などと言いながらラウンジにいる女性をナンパするきっかけに使えますので、

飲み物が無くなったからといってすぐさまグラスやコップをカウンターに持っていってしまうのはもったいないと思います。

 

 

◆クラブで並んでいるときー

グラスやコップを持ったままダンスフロアで踊ることはできないので、踊りながらナンパする場合は、直説法という分類ことになると思います。後は、クラブに入店する直前は、大抵混雑して並ばされますから、

その前後に好みの女性がいれば「よく来るの?」なんて話しかけてナンパすることもできますし、

 

 

◆クラブが終わったときー

クラブから出て始発で帰ろうとする女性と一緒に帰宅しながらナンパという方法もありますね。

まぁ、クラブナンパの直説法と間接法には、ストリートのように明確な区別があるわけではないので、そこまで気にする必要はありません。初心者は小道具を使用したほうがナンパしやすいのではないでしょうか。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/23

 - クラブナンパ攻略, ナンパ講座