女が返信したくなるメールやLINE(ライン)の書き方(ナンパと恋愛の違い)

メールにおいて重要になるのが「ファーストメール」である。
これは連絡先を交換後に1番最初に送信するメールのことをいう。

 

ナンパにおいては、ファーストメールは知り合った当日に送信するのが好ましいが、ここで紹介するのは、美女と交際するための戦略メール (恋愛メール)なので自分から送るのは、3日は我慢しよう。

 

理由を説明すると可愛い子をナンパした場合、その子は他の男からもナンパされている可能性もあるわけだ。もしくは、ナンパした後に買い物に行ったり食事したりと 別の行動をしている間に記憶が薄れてくる。

 

そうなると3日後なんかにメールを送信していたら

 

「誰?」

 

なんて感じで顔も忘れるぐらい印象が薄くなってしまう。

だからナンパにおいてはファーストメールは出会った当日に送信することが必須条件になる。

 

しかし恋愛メールの場合、出会い方そのものが違うわけだ。合コンや友達の紹介、共通の知人がいるパーティーとか仕事関係など、ナンパではなく自然の出会いであるわけだし、しかも初対面で自分と彼女以外の人達も大勢いるとなると、戦略そのものが変わってくる。

 

よくナンパでガンガンGETしてる男が、恋愛するとなると、 まったくダメダメボーイになってしまうのも1つの成功体験を反復しているだけだから失敗するのだ。

 

状況に応じてそのつど戦略が違うわけだから方法論も変えない限り上手くはいかない。

 

3日待ってみて、その間に向こうからメールがきたら、それはあなたの招待面の印象が強かったという証拠である。

 

ただし好意までは発展していないので気をつけて。あくまで印象が強かった(記憶に残っていた)ためメールを送信してきただけなのだ。

 

逆に3日経過してもまったくメールの送信がないのであれば自分からファーストメールを送信する。これは初対面の時に、あなたの印象が弱かっただけなので落ち込まないように。(笑)

 

印象が悪くて嫌われたわけではなく、インパクトが薄くて覚えていなかったり、気軽に連絡できるような空気が作れていなかったというだけなのだから。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/05/16

 - メールLINE文章術, 恋愛テクニック