女からのLINE(ライン)やメール返信率がUPする文例(その1)

基本テンプレートを公開することにする。雛形といっても、基本的な箇所の解説になるので、それを参考にしながら自分で作成してほしい。基本的に注意してもらいたいポイントは5つある。

 

ファーストメール注意点

1.件名は挨拶文を記入

2.適度な絵文字で画面を明るく演出する

3.彼女が休んでいる時間帯を狙って送信

4.タメ口と敬語を織り交ぜたような文面

5.初対面で話した話題を内容にする

 

それでは、まず第一のポイントから解説していくことにする。

 

件名は挨拶文を記入

タイトルが「無題」の人も多いが、ファーストメールでは 必ず件名(タイトル)を記入したほうがよい。
そうしないと冷たい印象にうつってしまうのでもったいない。

 

件名は

「おつかれさま~」

「おひさ」

 

「こんにちは」

とかの 軽い挨拶か自分の名前などでいい。

ちなみにファーストメール以降で返信があった後は

 

「Re:」

 

でそのまま返信したほうがよい。

いちいち返信のたびに件名を記入する人がたまにいるけどウザく感じるのでやめたほうがいいだろう。(ファーストメールの返信のみ件名は記入すべき)

つまり、最初のメールの送受信と、1日過ぎ去った後の2通目のメールの送受信は、件名に気をつかったほうがいいということ。

毎回、件名を書き換える必要はない。ちなみにネットナンパとかの場合だと、ここらへんは若干異なるので注意。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/05/17

 - メールLINE文章術