女からのLINE(ライン)やメール返信率がUPする文例(その4)

タメ口と敬語を織り交ぜたメール文章

 

女の子からのメールを 観察してみるとよくわかるが、初対面であってもタメ口と敬語を 織り交ぜて会話したりメールしたりするはずだ。

これを「感動詞」といい、

 

感動

 

応答

 

呼びかけ

 

擬音

 

など単独で文になることを示す。

 

敬語からタメ口に変換するのは簡単で、間に「感動詞」を挟めばいい。

 

 

なぜ、こういうことが必要かというと、いきなりタメ口や、名前を呼び捨てにされたり

 

 

「お前さ~」

 

 

みたいな感じでなれなれしく 接する男に

嫌悪感を抱く女性もいるからだ。

 

もちろん逆にそういう男が好きな女だっているのだが、

この段階ではまだ、相手がどういった男が理想なのかの

情報が聞き出せていないため

 

「感動詞」を挟んだメール文章が差し障りなくていいだろう。

 

相手の年齢が判明しているのであれば、

世代別にメール文面での口調を変化させるように決め打ちしとくのもあり。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/05/24

 - メールLINE文章術