合コン後に送信するメールやLINE(ライン)文面の雛形テンプレートを公開

合コンナンパメール

 

これがファーストメールで送信するメール文章だが、どちらも似たような文例であることがわかるだろうか。

初対面で話した話題を内容にする。

 

敬語が含まれてなくても、あまりなれなれしくなければ問題ない。(そこらへんの語尾は相手のタイプに応じてキャラを使い分けよう)

 

大切なのは・・・・

 

「みんなで」

 

みたいな単語を入れることで彼女自身に興味があるわけではないという伏線をはっておくこと。

 

これなら友達としてメールしてるという風に相手は受け取ってくれるため、いきなり恋愛感情を匂わせるような文面にならない。

 

つまり受信しても内容が重くないということ。

また、初対面のときに話した話題を織り交ぜることが重要。

 

例えば、音楽の話題や、彼女がしていたアクセサリーの話など。
他にもファッションや、飲食店などテーマとなる題材はなんでもよいが、必ずその話と関連づけて疑問文をいれておく。

 

つまり、彼女のことが好きなのではなく、彼女の興味あるものが偶然自分も気になるものだったという演出をして、さりげなく彼女の感性もホメておくことで少し相手を喜ばしてあげているわけ。

 

ちなみに、このパターンは、合コンの場合の文面なので、ストリートナンパで送信するメールとは、まったく違うということは忘れずに。ナンパの場合だと、上記のメールは、セカンドメール以降に送信することになると思う。

ナンパのファーストメールは、とにかく先ほどあったことを印象付けることが大切になるので。
合コンや通常の自然な出会いにおけるメールだと、あいだに誰かをはさんで知り合っているため上記のような文面になるというわけ。

 

とにもかくにも重くならない文面になるように注意することが大切。かといって「今~暇」みたいななれなれしく、軽すぎる文面も問題だ。自分がもらったらどういう印象を受けるのかをイメージしながらメールでもLINE(ライン)でも送信することが大切だということを忘れないでほしい。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/05/31

 - メールLINE文章術, 合コン・パーティー攻略