合コン(コンパ)で「お持ち帰り」即Hできる女性の職業と年齢を分析!

合コンで「お持ち帰り」されやすい女性の特徴というものがあります。これには、性格から精神状態、職業や年齢、さらには家庭環境からストレス状況まで、いろいろな見極め方があるのですが、今回は「職業と年齢」というキーワードに絞って合コン(コンパ)で即Hできそうな女性を解説していこうかなと思います。

 

◆職業で見極めるー

まずは、職業ですが、これは社会人であれば普通のOLとの出会いが1番多いでしょう。

優先順位的には1人暮らしの看護婦(ナース)や美容師などのほうが合コンでお持ち帰りする確率は上ですが、一般企業に勤めるOLも食いつきは高いです。

 

こうした合コン(コンパ)における、お持ち帰り率の共通点は「職場のストレス&出会いの絶対数」が関係してくるからです。

コレ不思議なことに2つの条件がそろってないといけません。

 

◆出会いは、同時にストレス発散にもなるー

職場のストレスが無くて、単純に出会いを求めているような女子は、結婚相手とか恋人探しといった目的で合コン(コンパ)に参加してくるので、お持ち帰りして即Hするといったことで狙いを定めるのであれば需要と供給が不一致なわけですね。

 

でも会社でも毎日パソコンに向かって事務作業をしてストレスがたまり、さらに職場も男とも出会いがまったくなくパワハラやセクハラの日々だとしたら、やはり外の世界に出会いを求めるのが女心なわけです。

そして、その出会いは、同時にストレス発散にもなるわけですから、一石二鳥なんですね。

 

◆Hな事を考えるのが1番効果があるー

ちなみに朝起きてすぐにパソコンで事務入力作業など同じルーチンワークの行動をとっていると脳が活性化しなくなると脳科学ではいわれています。脳は、つねに刺激を求めるので、刺激が無い行動や場所で生活していると、若年性のボケが進行するそうです。

 

そして、この脳の刺激に最適なのが、ドキドキ感で、これにはHな事を考えるのが1番効果があるとのことです。(ちなみに散歩をしたり、外の景色を眺めたり、本を読んだり、映画を見たりといったこととでも高揚感を感じるので同等の効果があります)

 

こうしたことは人間の脳や身体は自然と感じとってくれますので、ストレスがたまると気持ちが憂鬱になったり身体に痛みを感じたりと不調のシグナルを発生するわけであり、合コンでハメを外そうとする女性心理にも繋がってくるわけですね。もちろん男性にも当てはまりますが。

 

◆看護婦(ナース)や美容師やOLー

この心理的特長に当てはめてみると、看護婦(ナース)や美容師といった職業のほうが、より職場のストレスと出会いの無さは強調されていますよね。

顧客は人命にかかわることだし、もしくは客の髪型が変にならないように気を使う。対人関係に関する仕事のストレスのほうが高いのは当たり前です。

 

ただ職業の比率でいえば、あっとうてきに一般企業につとめるOLのほうが人数が多いので、OLという職業も合コンでお持ち帰りできるターゲット層の上位に君臨してくるというわけです。

 

◆年齢で持ち帰られる心理を分析ー

つづいて、「年齢」ですが、これも先ほどの心理的なストレス関与という部分から分析すればすぐにわかります。

20代後半~30代の女性が合コン(コンパ)でのお持ち帰り即H率が高いでしょう。

 

その理由は、やはりマスコミによる不安のあおりと世間体のプレッシャーというものが関係してくるからです。独身女性でいるということは、「負け犬」「おひとり様」(生涯独身の女性をこう呼ぶそうです)といった一昔流行った流行語に当てはめられてしまったり、

 

両親や親戚から「孫の顔が見たい」といったプレッシャーを与えられ、テレビをつければ「少子化問題」だとか「子供を産まない女性は、なんたらかんたら」(某政治家)みたいな発言が出てきたりして、女性は精神的苦痛を無造作に与えられ続けているわけです。

 

そうした苦痛から速く脱出しようと、合コンに参加する女性は多く、特に20代後半~30代は結婚適齢期なのと合い重なり、子供を産める妊娠出産のボーダーラインに近づいてきているわけですね。

 

◆結婚願望が強いわけではないー

この年代の女性と腹割って話せばよくわかりますが、結婚願望が強いわけではなく、子供を産みたいという願望が強いのがよくわかります。

 

しかし日本において未婚のシングルマザーという立場は、あまりにも弱く、その結果として結婚活動なるものが流行し、そこに甘んじてビジネスモデルを展開する企業が増加し、さらにサクラを用意しちゃったりしてるもんだから、ますます晩婚化は進むみたいな構図なわけです。

 

ちなみに、フランスなどはパック法という法律で、結婚しなくても、同棲生活でも国からの保障が受けられます。

他国の状況をあげればきりが無いけれど、そういう概念や観点が違うだけで、人間の生涯における生き方やスタイルみたいなものは変化してくるとは思いますけどね。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/23

 - ナンパ講座, 合コン・パーティー攻略