メールやLINE(ライン)の返信するときに前に話した題材をテーマに質問するとよい理由

こちらがファーストメールを送信していないのに、相手からファーストメールが来た場合は、返信するときに初対面で話した題材をテーマに質問すればよい。

 

少しわかりにくいので、今までのメールの送受信で解説しよう。

 

sgrghhts

まずこれが女性からファーストメールがこなかったときに送信する文面。

efuqomvc

これがファーストメール送信後に彼女から送られてくるであろう内容のメール文面(想定)がこれになる。

 

しかし、メールの戦略通りにやっていると、わざとにファーストメールの送信を遅らして相手の気持ちをやきもきさせるという手口になる。その遅らせている期間中に、彼女のほうからファーストメールが送信された場合は、 次のような文面になるはずだ。

 

sfrfgerawg

もしも自分からファーストメールを送信しないで相手から送信されてきた場合は、ブレスレットなどの話題は削除された前半部分のみの箇所を話題にしてくるはずと想定できる。

となると、あなたがこの相手からのファーストメールに返信するさいの文面は次のようになる。

srtyjsrjef

 

まったく同じでかまわないわけ。ようするに、この文面を1ターン遅れて挿入するだけということになる。

 

その1は、自分からメールを送信したバージョンの送受信パターンで、

その2は、相手からメールを送信したバージョンの送受信パターンということ。

 

npg-b06

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/06/03

 - ナンパ講座, メールLINE文章術, 合コン・パーティー攻略, 恋愛テクニック