深刻な話やマジメな内容をLINE(ライン)やメールで送信するときの注意点

相手が病気したときとか、こちらが心配してることをアピールしたいとか、深刻な話とかマジメな内容を聞いてあげるときは絵文字をいれないほうがよい。

 

絵文字や顔文字は、明るい雰囲気を演出するための道具なので逆効果になってしまうから。

ここまでのメール内容は短いものが多かったが、文面の長さや返信する時間などは相手にあわせるのがベスト。

 

そこまで長文の女性というのは少ないので、だいたいはここで紹介している長さのメール文面が基本になるとは思うが。彼女が長文を送信してくるなら、あなたも長文で返信してあげればよい。

 

基本はスクロールしないで納まるのが理想だが、相手が長文なら文章の長さは関係ないので臨機応変に対応しよう。

 

そして勘違いしがちなのであえて注意すべき点。それは、「毎回、返信の時間や日程を遅らせる必要はない」ということ。

 

恋愛メールに関してはファーストメールの返信だけ 時間や日程を遅れて送信するのであって、セカンドメール以降は普通の間隔でよい。

 

特に最初の1週間ぐらいは、毎日メールするような状態になっておいて、趣味や愚痴などの話題で盛り上がった段階で、電話したり、会う約束をしたり、もしくは突然メールを遮断したほうが効果がある。(感情が揺さぶられるため) とにかく毎回ではないということは注意。

 

npg-b06

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/06/10

 - ナンパ講座, メールLINE文章術, 恋愛テクニック