片思いの女を嫉妬させる恋愛メール戦略

趣味や愚痴などの話題で盛り上がった段階で、電話したり、会う約束をしたり、もしくは突然メールを遮断したほうが 効果があると書いたのだが、そこらへんについて掘り下げて解説していくことにする。

 

ここまでは「メールで感情を盛り上げていく」ということが目的の戦略だったが、趣味や愚痴などの話題で相手主体 (彼女のほうから積極的にメールをしてきたり質問をしてきた状態など)になってきたと感じたら、その規則性をいっきにぶっ壊す作業が必要になる。

 

メールの規則性破壊作業方法論3種類。1.電話
2.会う約束
3.無視

 

これも、そのときの状況や 流れによって使い分けないといけないので、説明しにくいのだが「女に好かれるセカンドメールのマイルール」で紹介したのは1~2の方法論に属する。

 

今までメールのみでコミュニケーションをとっていたのが、突然「電話で話す」とい段階に昇進したり、「会って話す」という流れになってしまうということは、彼女の心に動揺を与える。

 

この動揺を恋と錯覚させてしまうのだ。「つり橋理論」をご存知だろうか。有名なのでご存知の方も多いだろうが、簡単に説明すると、 ユラユラ揺れる不安定なつり橋で会話した男女と、 まったく揺れることもない頑丈な橋で会話した男女では、不安定なつり橋で一緒にいた男女のほうが、お互いを好きになってしまったという実験だ。

 

これは、つり橋のグラグラした不安定さが、恋のドキドキと脳が勘違いしてしまい「この人のことが好きなのかもしれない」と錯覚をおこしてしまうことを言う。

 

実は、こうした心理を応用している。もちろん「つり橋理論」だけではなく、「ストックホルム症候群」に似たような状態も自然に作り出せる。

 

「ストックホルム症候群」は、誘拐犯人と誘拐された女性が、監禁されている間に接触する時間が長くなり、それが原因で同情や連帯感、好意などをもってしまうことをいう。

 

つまり誘拐犯と拉致られた女という関係でさえも、接触する時間が増えて、感情を動かされると相手を好きになってしまうというわけ。

 

ここでは、補足という意味合いも込めて3番目の「無視=メールを遮断する」ための方法を説明しようと思う。

 

せっかく趣味や愚痴などの話題で盛り上がっている最中に、メールを無視すると言われてもタイミングがわからない人も多いのではないだろうか。

 

もちろんいきなり無視するのではなく、ファーストメールの時と同じ手口を使うことになる。
まずは、事前に相手を不安にさせる内容のメールを送る。

 

・友達と食事に行く。
・友達と映画を見に行く。
・友達と旅行に行く。

 

といったように友達と遊びに行くという内容のメールを送信しておく。このとき・・・

 

「男友達」

 

というキーワードは明かさない。 (後で明かすのでここでは黙っておく)もちろん会社の同僚だとか後輩だとか先輩だとかでもいいけれど「男」とか「皆」を匂わしたらダメ。

 

もしかしたら他に女がいるんじゃないかと思わすための戦略なので、いかにも彼女以外の女性とデートしに行くようなニュアンス(実際に女友達とかのキーワードも出すのはNG)のメール文面が好ましい。

 

「今から友達と映画見にいってきます♪」

「今から友達と展望台レストランで食事してくる」

「しばらく友達と2人で旅行に行ってくるね」

 

こうした布石メールを彼女に送信するだけでいい。彼女と、あなたは友達状態なので、あなたがこういったメールを送信しても何も問題ない。

 

これで彼女の深層心理に「嫉妬心」が芽生えれば成功。

 

このメールには疑問文にあたる「?」がついていないが、それにもかかわらず彼女が返信をしてきたら、かなりあなたに依存してきた証拠になる。

 

「どんな映画を見にいくのかなぁ?」

「展望台レストランって素敵そうだね~」

「旅行ってどこに行くの?」

 

などの返信が彼女からきたら、絶対に返信したらいけない。

5~8時間ぐらい放置しておく。場合によっては1日放置しててもいいだろう。この無視している時間は、彼女にとって

 

「なんで返信が来ないんだろう?もしかして嫌われたかしら?」

 

と、 あなたに振り回される瞬間になるわけだ。よく男性からの悩みで

 

「彼女からメールの返信がこなくて胃が痛い」

「どんなメールを送信すれば彼女から返信が来るのでしょうか?」

 

みたいな 相談を腐るほどいただくが、すべてのカラクリは、女性側が ここまで解説してきたテクニックを使用して、男性の感情を揺さぶり依存させてきただけにしかすぎない。

 

女は、ここまで解説してきた方法やテクニックを自然に使用して男を虜にしてきている。逆に言えば、あなたはそうした美女のワザを逆手にとって、あなた自身に依存させて振り回している状態だといえる。

 

今この瞬間「振り回される側」ではなく、「振り回す側」に逆転したのだ!こうして不安にさせて1回メールを途切れさせることに成功したら、再びメールを送信する。

 

つまり5~8時間後か1日後に次のような内容のメールを送信すればいいだろう。

 

「ゴメン~映画館で電源切りっぱなしで気がつかなかったよ。男友達がホラー映画好きでさ付き合わされてた(笑)**ちゃんはどんな映画が好き?」

 

「ゴメン~男友達がデートの下見がしたいっていうのでつき合わされててさ(笑)なんか恋愛相談のってあげてたから返信できなかった。ゴメンねー。**にあるレストランなんだけど行ったことある?」

 

「ゴメン~サーファーの男友達に誘われて日帰りで海に行ってたんだ。車の中に電話置き忘れてたから返信できなくてゴメンねー。**ちゃんは、たまに海とか見たくならない?」

 

こんな感じのメールを送信して、安心させる。たったこれだけで、彼女があなたに依存してるかどうかもチェックできるし、心を振り回すことも可能というわけですね。

 

npg-b06

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/06/13

 - ナンパ講座, メールLINE文章術, 恋愛テクニック