女をデートに誘うためのメールやLINE(ライン)の文面【基本編】

デートに誘いたければ

「**にあるレストランなんだけど行ったことある?」

 

みたいな振りにたいして

 

「行った事ない」

 

という返信がくるはずなので

 

「じゃ、連れてってあげるよ。話したいネタもたくさんあるし(笑)今度の土曜日とかどうかな?」

 

と誘導すればOK。たとえ知っている店であっても初めてのフリができるのが女性心理なので心配はいらない。(笑)

 

「たまに海とか見たくならない?」

 

みたいな内容でも誘導は可能だ。

 

「そういうときあるよね」

 

みたいな返信が返って来ると予測できるので、 それにたいして

 

「息抜きになるよね。最近、息抜きしてる?」

 

みたいなメールを送って

 

「してない」

 

という返答がきたら

 

「じゃ、ストレス発散がてら飲みにでも行こうよ。つもる話もたくさんあるでしょ?」

 

みたいに誘導していけばよい。もちろん自分から誘わないで、 彼女のほうから誘われたのなら、その誘いに素直にのってよい。

 

何度も言うが大切なのは、彼女があなたと会う理由を作ることが重要なのだ。ナンパでの誘いと大きく違うのは、こうした段階を得た布石と感情の揺さぶりを戦略的に立てていき、あくまで友達としてのスタンスを守り続けることで、彼女の気持ちに「恋心」を植えつけさせるところにある。

しかし、あくまで心理テクニックを応用したワザでしかないので、本当の恋心というよりは計算的。(笑

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/06/16

 - ナンパ講座, メールLINE文章術