スポーツジムで知り合った女とは恋愛関係に発展しやすい理由

吊り橋理論を日常生活で使用するテクニックを教えます。例えば女性と食事してるときにこう質問する。

 

男「好き嫌いとかある?」

女「ピーマンかな?」

男「ピーマン嫌いなの?肉詰めとかなら平気?」

女「肉詰めなら平気♪」

 

この質問で、相手の家庭状況が把握できるわけです。まず、好き嫌いがあるという事は親からの教育(多くの親は好き嫌いをしてはダメだと教育する)よりも、自分の感情が勝って育ったということが考えられます。

 

もしくは親から治されてない可能性。ピーマンとか、典型的な子供の嫌う食べ物だったりすることから、次に肉詰めなら食べれるかどうかで誘導質問。

ここポイント。 で、 「肉詰めなら平気♪」という答え。そうなると、彼女の親は子供思いであり、家庭環境は良いと予想されるわけです。

 

なぜそんなことが予想できるのか?

先ほどもポイント(誘導質問)においてなぜ「肉詰め」かどうかを聞いたことに関連してくるのです。子供がピーマン嫌いなのに、わざわざ肉を詰めてくれる親なんて愛情たっぷりなわけですよ。

 

そんな予想がナンパに役立つのか?ここで相手の不安定要素を攻めるポイントが掴めるわけです。

家庭環境に問題ありそうなら、そこに重点をおいて不安定要素を引き出します。
家庭環境に問題がなさそうなら、仕事や学校のストレスとかで不安定要素を探るというわけです。

 

1回不安な気持ちを与えておいて自分に頼らせるってやり方なんですがこれはいわゆる「吊り橋理論」の応用。

 

「吊り橋理論」(生理・認知説の吊り橋実験)は、1974年にカナダの心理学者、ダットンとアロンにより実証された学説。

◆実験

 

独身男性(18~35歳)の被験者を集める。

揺れる吊り橋と揺れない橋の2ヶ所それぞれ橋を渡ってもらう。

橋の中央で女性が男性に話しかけてアンケートの協力をお願いする。

「興味があれば電話をください」と女が音の電話番号を教える。

 

すると次のような結果になったのです。

 

揺れる吊り橋=ほとんどの男性が女に電話をした

 

揺れない橋=誰も女に電話をしなかった

 

 

つまり吊り橋のユラユラが、恋愛の緊張感と心理的に認知誤差がおきてしまい、女にたいしてドキドキしたのだと思ってしまい、結果的に恋愛感情に似た気持ちが出てきてしまったということなのです。

 

よく一般的に言われる吊り橋理論は、お化け屋敷やジェットコースターなど、恐怖を共有できる場所に連れて行けば女が惚れやすくなるといわれますが、実際に、いちいち女とアポ(デート)するたびに、遊園地なんか行ってる暇はないわけです。

 

ディズニーランドで、あなたの股間のミニーマウスを出してられないわけですよ。(笑)

 

そんな場所につれていくよりも、食事なら日常的にしますし、遠慮なく女性も誘えます。つまり食事中の会話で、吊り橋理論を応用して使用したほうが効果的なのです。

 

ちなみに、吊り橋理論の応用技ではなく、直接的に吊り橋理論を使用できる場所も存在します。

それが、「スポーツジム」など、男女が身体を動かしながら共有できる運動です。

 

別にスポーツジムでなくても、サーフィンやスノーボードなどでもいいのです。

海の波にさらわれるドキドキ
雪で転ぶかもしれないドキドキ

 

こうしたドキドキ感も、吊り橋理論だったりするのです。

 

よくスキー場とか海で知り合った人と恋愛関係になるという話しを聞きますが、これも吊り橋理論による効果だったりします。身近で運動できる場だと、スポーツジムなどになるわけですね。

 

スポーツジムで知り合った女とは、恋愛関係に発展しやすいのです。これも吊り橋理論の効果ですよね。

 

見かけはイマイチなのにモテる男性…。
とくに美人でもないのに、異性からも同性からも愛され、信頼される女性…。

 

こうした人たちは、潜在意識によるコミュニケーション術(吊り橋理論)を使って、 理想の人間関係を作ってるんですね。ただしこの吊り橋理論も弱点がありまして、

 

短期間の関係には効果覿面ですが、
長期間の関係性には持続性がないのです。

 

よくスキー場や海で知り合った人を好きになったけれど、後日、街で会ったら、思ったほど好みではなくてガックリなんて話がありますが、あれは吊り橋理論の弱点であり、ドキドキ感が持続しないんですね。

 

ですから、食事中など、女を口説く直前に吊り橋理論を使用したほうが、スムーズにホテルや自宅などに誘導できるわけです。それだと吊り橋理論は短期間には効果あるわけですから、最大の威力を発揮するので安心です。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/06/20

 - トーク会話術, ナンパ講座, 恋愛テクニック