告白するのにちょうどいいデート回数は何回か?

告白するのにちょうどいいデート回数は何回かを考えて見ましょう。よく漫画や青春ドラマなどにあるような、初対面でいきなり告白というパターンは、玉砕するのでよくないです。

 

これは、一目惚れだからという理由でいきなり告白するわけですが、お互いの情報が開示されていないから振られる可能性のほうが高くなるのです。

だからといって10回もデートしてから告白しようとしても

 

「友達としてしか見られない」

 

というお決まりのセリフを食らうことが予想できますから。これは何度も会いすぎて新鮮さが無くなり、主導権が握れなくなってしまったためにおこるのです。

 

つまり彼女からすれば、最初はイイ感じの雰囲気でドキドキ感があったのに、何回も会うことでムードが薄れてしまい「友達」というボーダーラインを引くことで何とも思わなくなってしまう。

 

つまり告白するのに丁度いい回数は、3~4回以内が平均的といえるでしょう。

 

特に3回目は慎重にデートしたほうがいいでしょう。なぜなら1回目のデートでは絶対にHしないと決めている女は、だいたい3回目に体を許す傾向にあるからです。

 

告白するときにはムードが重要なので、必ず店を移動したほうがいいでしょう。例えば、ガツガツ肉を食べながら

 

「付き合って欲しい」

 

などと告白しても 雰囲気ができていないから失敗に終わります。こういう場合は、肉を食べてるときは楽しく会話をすることに徹して、2件目はオシャレなBARやカフェに連れて行ってから告白すればいいでしょう。

 

こうすることで押したら引くというような駆け引きのメリハリが出てきますから。計算的にテンションを上げておいて、いっきに次の場所で落とすことでメリハリができてより深刻に彼女も告白を受け取るようになるので真剣さが増すのです。

 

場所を変えれば雰囲気は変わるので、雰囲気を変えたければ場所を必ず変える。

この法則は覚えておいたほうがよいでしょう。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/06/30

 - ナンパ講座, 恋愛テクニック