初対面の女とデートで楽しい会話をするためのスピーチのコツ

女の感情を刺激することで、あなたの興味が増すのですが、同じくらい大切なことに「共感する」というものがある。

これも何度も言っているが、女性の意見や気持ちに共感や同調してあげることで、気が合うとか、価値観が同じだというふうに思わせて感情を刺激するということが口説く上で必要になってくる。

 

このテクニックの変化球ともいえるのが「疑似体験」である。

 

つまり今までの「共感する」というものは、主体性が彼女にあり、あなた側が彼女の立場になって考えてあげることで相性のよさを演出していたわけだが、この疑似体験とうものは、逆に、あなたが主体となり彼女の脳に、 あなたのイメージを植え付けて考えさせるということがポイントになる。

 

相手に、疑似体験をさせるための方法は簡単で次のセリフを会話に挟めばいいだけ。

 

「**ちゃんが、俺の立場だったらどう思う?」

 

つまり、あなたが自分の話をした後に、彼女の感想を求める。

そのときに、彼女の頭の中で、あなた自身になったつもりで考えさせるのだ。

 

こうすることで、彼女の脳には、自分の考えと、あなたという存在が同時にイメージされることになる。

人間の心理には「単純接触の原理」というものがあって、何度も接したり、相手のことを考える時間が増すほど、好意的に思う気持ちも増えるという。

 

まだ出会ったばかりで、何回も接したり、会うといった行動が難しい場合などは、このように彼女の心の中に、あなたのイメージを感想や意見と同時に連想させておけば、あなたのことを考える時間も増えるというわけだ。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/07/10

 - トーク会話術, ナンパ講座