ライバルに差をつける差別化した女性のホメかた

ホメ言葉を考えるのが苦手な人は、あらかじめホメパターンを決め打ちしておけばよいということは 以前にも述べたが、基本的に意識してもらいたいのは、他人と差別化してホメてあげるという部分だ。

 

つまり、あなたの狙っている女性が美人な場合、他の男からホメられている可能性は非常に高い。

 

ということは、ライバルでもある他の男と同じような言葉や表現を使って、その女性をホメたところで、彼女からすれば大勢の中の一人に、いつも通りに、 お世辞を言われただけという風にしか感じない。

 

つまり「カワイイ」とか「キレイ」だとかいうホメ言葉は、彼女達にしてみれば聞き飽きているのだ。

 

そこで有効なのが、見た目でない箇所をホメてあげるというテクニック。

 

「性格が良いね」

「頭が賢いね」

「知能指数高いねぇ」

「頭の回転が速いよね」

「気配り上手だ」

「話しやすい」

「色気がある」

「セクシーさがある」

「上品だよね」

「品格があるよね」

 

などなど、外面ではなく内面をホメてあげるのだ。

もちろん外面をホメることも効果はある。

 

しかし内面をホメる男は少ないため差別化になるということと、特に美人やカワイイ女性の場合は、外見はホメられ慣れているため、 こうした内面のホメには弱いものなのだ。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/07/16

 - トーク会話術, ナンパ講座