おしゃべりで騒がしい女を口説く方法

おしゃべりで騒がしい女を口説く方法として、女の話の引き出し方と聞き方、そして共感する方法を学んでいくとしよう。まず、基本的な話の聞き方として、相手の話は最後まで聞くことが大切だ。

 

よく話をさえぎってしまい、話の途中で勝手にオチを言ってしまったり、自分の感想を話してしまったりする人がいるが、これは相手にとってかなり不快に感じるので気をつけよう。

 

また、相手の相談や悩みというのは大抵がアドバイスが欲しいのではなく話を聞いてもらいたいだけだったりするもの。

 

男性の場合は、具体的な意見が欲しいというパターンも多いが、
女性の場合はだいたいが話を聞いてもらいたいだけということがほとんどである。

そのため

 

「君の考えは間違ってる!こうしたはうがいい!」

 

などと 批判や評価を交えてアドバイスなどをしようものなら、一気に

 

「この人は私のことを理解してくれてない!」

 

などと嫌われてしまう可能性が高くなるのだ。

全体の会話時間を10割だとすると、そのうちの8割を聞き役に徹しないといけない。

 

そのためには、どんなに意見や感想を言いたくなっても、我慢して相手の話が終わるまで待つこと。
この待っている間は、相手の話をただ聞くのではなく

 

「話が終わったら自分の思ったことを話そう」

 

と考え付いた事柄を頭の中で整理しておく。そして話が終わったら

 

「少し自分の感じた意見を言ってもいい?」

 

と同意を求めた後に 自分の感想やアドバイスを言うと相手は自分の話が終わった後なのですんなりと聞くことができる。(こうすると聞き役と話し役が入れ替わる。立場が逆転する。)

 

とにかく話を聞いている最中は、次の会話内容を考えておいて、話すときは同意を求めてから話し始めるとスムーズな会話が楽しめるというわけだ。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/07/23

 - ナンパ講座, 職業別・タイプ別