おとなしく静かな女を口説き落とすためのテクニック

相手が喋り好きでよく話すのであれば、あなたは黙って 聞き役に徹していればいいので比較的楽かもしれないが、もしも相手が大人しい消極的な性格で、あまり話しの回転率が良くない場合はどうしたらようのだろうか。

 

実は、これも頻繁に話す人と対処は同じ。話し終えるのを待つように、相手の沈黙が終わるのを待てばいいのだ。

 

沈黙の待ち時間の目安としては10秒。心の中で10秒数えて相手が何も話し始めなければ、あなたのほうから会話のキッカケを与えるようにしていけばいい。

 

沈黙が多い人は、話すことが嫌いなのではなく、話す内容を思いつくのが遅いだけ。そのため、こちら側がそのことにたいして気にしていないことを示せれば相手も安心して会話が楽しめる。

そのためには、あなたが何か質問した後に

 

「ゆっくり考えてくれていいからね」

 

と一言付け加えてあげるだけで、相手はリラックスすることができる。重要なのは相手が話すのが遅くても、スピードをあわせてあげて8割話させてあげることにある。

 

話す側は相手なのだから話のテンポが 速いか遅いかは、気にしないほうがいいだろう。あくまで目的は、相手が自分発信で情報を出すことで脳内麻薬が分泌されて気持ちよくなってもらうことなのだから。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/07/24

 - ナンパ講座, 職業別・タイプ別