せっかち女とマイペース女の口説き方

あなたはマイペースな人間か、それともせっかちなタイプであろうか。どちらにしても相手のペースに合わせることは非常に重要な要素になる。

 

もちろん自分のことに当てはめても、ゆっくりと作業したいのに急がされてもストレスは溜まるだろうし、自分は仕事のスピードが速いのに、任せた仕事が遅かったりするとイライラするといった状況も考えられるだろう。

 

相手のペースに合わせることを「ペーシング」という。このペーシングには、

 

会話

言葉

動作

呼吸

 

の4種類に分類される。

 

会話

これは早口とかゆっくり話すなどのスピードを合わせる他に、声の大きさや高さなどが含まれる。

 

言葉

これは敬語やタメ口などの言葉使いや、特定の単語の言い回し方を合わせる。例えば「ヒートテック」という単語があるが、人によっては「モモヒキ」という単語を使うし、「ズロース」とか「ズボン下」と言う人もいる。

この場合は、相手が普段使っている単語にあわせたほうがよい。

 

動作

相手が鼻を触ったら自分も鼻を触るなど、相手と同じ行動をマネする。これを鏡のような行動をすることからミラーリングという。

 

行動だけでなく、相手がレストランでスパゲティを注文したら自分も同じ食べ物を注文したり、相手が水を飲んだら、自分も同じタイミングで水を飲むなども効果がある。

 

呼吸

これは相手に気がつかれないように息の仕方を合わせるようにすると、親近感が湧く。相手が息を吸ったら自分も吸うというように合わせるのだが、なかなかタイミングが難しいので、あまりこだわる必要はない。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/07/27

 - ナンパ講座, 職業別・タイプ別