低スペックなブ男でもカワイイ女を口説ける秘密

ナンパの場合は、 声をかけた瞬間に警戒心を解かなければいけないが、合コンや知人の紹介、もしくは仕事先などの自然の出会いにおいては多少時間をかけて警戒心を解く必要がある。(特に恋愛関係に発展したいのであればなおさら)

 

それでは、どうしたら美女(自分が付き合いたい女)と友達になれるのかを考えて見よう。あなたが友達になりたいと考える人物像を逆説して解き明かせばわかる。

 

例えば、「楽しい人」と友達になりたいというのであれば、それは「一緒にいて楽しませてくれる」ということが利点になるから仲良くしたいという心理に繋がるはずだ。

 

「お金持ち」と友達になりたいというのも、「見栄」であったり「おごってもらえる」とか「見たことのない環境を提供してくれる」などの利点があるからだし。

 

結局は「友達=利点」という心理が働くことは確か。

 

言い換えれば「利点=武器」を持たなければ友達にすらなるのは難しいということになる。では「武器」とは何なのかを考えていこう。

別に金持ちで高級外車に乗っているなどの物理的な利点である必要はまったくない。ここでいう武器は心理的作用としてのものなので、もっと単純なものでかまわない。

 

女にアピールすべき武器(例)

店に詳しい 話が上手い

道に詳しい 友達が多い

お酒が強い

ホメ上手だ

Hが上手い

カッコイイ

 

こんな程度の武器でも全然かまわない。

ルックスが良いとかだと先天的な武器なので努力の使用がないが、店に詳しいとかだと 後天的に鍛えることが可能なので、あなたにもできるはずだ。

 

誰だって、初対面で愚痴を言ったりマイナス思考なことばかり言うような奴と友達になんかなりたくないだろう。でも友達になってしまえば、愚痴を聞いてあげたり、落ち込んだときに慰めてあげようとは思うはずだ。

 

マイナス思考が問題なのではなくて、マイナス思考を見せる順番が早すぎるから友達ができないだけということを覚えておこう。

 

実は「愚痴やマイナス思考」は必要なテクニックの1つだからだ。絶対に最初に出したらいけないカードだということを忘れないように。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/07/31

 - ナンパ講座, 恋愛テクニック