「友達以上恋人未満」を脱出する!彼氏がいる女の口説き方

彼女に彼氏がいる場合、彼女にとって、あなたが特別な存在になるためには、彼女の彼氏(あなたにとって最終ボスである最大のライバル)を倒さないといけない。

 

もちろん元カレであっても同じだ。あなたが今すべきことは、彼女の過去の恋愛よりも、最高の男であることを演出することにある。そのために必要なことは何か。

それは、彼氏の情報である。

 

「孫子の兵法」の有名な一節にこういうものがある。「敵を知り、己を知らば、百戦危うからず。」「敵を知り、己を知れば、百回戦っても負けはしない」との意味で、「戦うべき時と戦わざるべき時を見極めよ」ということで広く用いられる言葉だ。

 

あなたは、ここまでの段階で「己」を知る努力はしていることと思う。していないのなら、このサイトに蓄積された莫大な数に及ぶコンテンツを見て勉強すべきだ。敵(相手)を知るために、今までメールを戦略的に根って送受信してきたはずだ。

 

場合によっては、彼女の愚痴や不満が、恋愛関係の話題だったという人もいるかもしれない。(いきなりメールで恋愛話を振ると警戒される恐れがあったため解説では、そういう話題にはふれていないが)

 

とにかく彼女が、どういった恋愛をしてきて、どのような男が理想のタイプなのかを聞き出して、瞬時に自分の魅力をアピールして「友達以上恋人未満」を脱出する必要がある。

 

そのためにすべき質問はただひとつ。

 

「この前、友達の恋愛相談にのっててさ~彼女が暴力振るうんだって。どう思う?」

 

このように会話の途中で、恋愛話になるようなテーマを挟んで 感想を言わせて、そのまま話を広げればいいだけ。(暴力とかは、あくまで例なので、自分の過去の恋愛話などでもよい)

 

ここで注意してもらいたいのが恋愛話は聞くだけで、けっしてアドバイスをしたらいけないということ。男は、どうしてもアドバイスや助言をしたがる心理が働いてしまうが、絶対にやめよう。

基本的に女性という生き物は話を聞いてもらいたいだけなのだから。

 

では先ほどの会話で、 その後の展開例を説明していこう。

 

男「この前、友達の恋愛相談にのっててさ~彼女が暴力振るうんだって。どう思う?」

女「ちょっと気持ちわかるかも。私の彼氏も嫉妬すると暴力振るうし。」

 

もしも、彼女の口からこのような 恋愛相談話が出てきたら、あなたはどう対処すればよいだろうか。

 

「そんな彼氏、別れちゃいなよ。俺ならもっと大切にするしさ。」

「それは大変だね。もっと詳しく聞かせてよ。」

 

おそらく、こういうセリフが思い浮かぶだろう。たしかに彼氏にたいする愚痴を引き出しつつ、あなたの自己アピールも含まれている。

しかし、「恋愛の愚痴」というものは、仕事の愚痴などとは少し性質が違う。

 

なぜなら、その彼氏を選んだのは彼女自身だからだ。つまり、彼氏の悪口をいうことは、彼女じたいを否定することになってしまう。

 

これは彼氏だけに限らず、彼女の親族(両親や兄弟など)といった血縁関係に関しても同じことがいえる。だから否定することは絶対にしてはいけない。だが、共感してるだけだと、単なる友達状態で終わってしまうため、

 

あなたが「男」として格上げされるチャンスがいつまでたってもやってこないことを意味する。そこで、こうした直接会って会話しながら「恋愛の愚痴」を引き出す作戦として有効なのが、彼女自ら彼氏の存在を否定させるようにもっていくという手法だ。

 

「彼氏のこと世界一好きでしょ?」

「彼氏と凄くラブラブでしょ?」

 

このように彼氏の存在をホメる。というか彼女の恋愛そのもののハードルを上げることで、彼女の深層心理にある彼氏の絶対値を下げさせる。そうすると次のようなセリフが彼女の口から出てくるはずだ。

 

「そんなことないよー」

 

人間は自分の口に出してしまったことは肯定しないといけないという心理が働く。つまりカラクリを説明すると

 

「世界一」

「凄く」

 

というキーワードを挿入して ハードルを上げてやることで、彼女自ら「そんなことない」というふうに否定させるように仕向けるのだ。

例題の会話テーマが「暴力」だったが、もう少し一般的な題材としては

 

「浮気」

「倦怠期」

「マンネリ」

「同棲」

「趣味が合わない」

「話が合わない」

 

などなど、そういったものでも構わない。セリフとして覚えるのであれば、次のようになる。

 

「この前、友達の恋愛相談にのっててさ~**なんだって。どう思う?」

 

まぁ、セリフで覚える必要はないのだが架空の友達を利用して**の箇所に適当なキーワードを埋めて話を振ってあげれば問題ない。重要なのは彼女自ら 彼氏の存在を否定させるというところにあるので。

 

これは現在進行形で彼氏と付き合っているという設定で解説しているが、もちろん彼女に今現在付き合ってる男がいなくてフリーな状態であっても、同じように誘導すべき。

彼氏の箇所が元カレという風に置き換えて話せばいいだろう。

 

「友達にアドバイスしたいから、**ちゃんの過去の恋愛話とか参考に聞きたいんだよね」

 

こんな感じの誘導であれば、あくまで友達の恋愛相談にアドバイスするために、彼女の恋愛経験を聞きたいという理由付けがなりたつので話もしやすいだろう。

 

散々、話を聞いてあげたら必ず彼氏を否定せずにホメる。例えばこんな感じ

 

「**ちゃんみたいな考えの子と付き合えて、彼氏は幸せだね」

「**ちゃんみたいな優しい子が彼女で、彼氏がうらやましいよ」

 

彼氏の悪口も言えないが、かといってホメる要素は出てこないので(彼女から愚痴を聞きだすのが目的なため)このようなセリフで彼女を媒体として 遠まわしに彼氏の存在をホメてあげる。

 

彼氏の存在は否定も肯定もしてはいけない。遠まわしにホメるぐらいで丁度いい。

 

ようするに簡単に言えばヨイショして気持ちを持ちあげることで、彼女自身に今の恋愛にたいする 期待値(幸せの価値)を考えさせるように仕向けてるわけだ。

 

「本当に幸せなのかな?私」

 

みたいに深層心理で悩み始めれば、つけいる隙が出てくる。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/08/01

 - ナンパ講座, 職業別・タイプ別