片思いの女に告白する恋愛術

人によっては、1回のデートで告白もしていないのに自然の流れで持ち帰ってHしてしまうということもあるのだが、

 

ちゃんと付き合いたいのであれば、だいたい2~3回目のデートのほうが恋愛状態は長続きするように思う。

 

1回目のデートで肉体関係を結ぶと彼女の中に

 

 

「軽かったかな」

 

 

という罪悪感が残るため、そのまま自然消滅するパターンが多い。

 

遊び目的なら、それでもかまわないが恋愛目的なら、2~3回目のデートを繰り返して様子をみるのもいいだろう。

 

 

 

もちろん、その間の話題の中心は「恋愛の愚痴」になるはずだ。

 

この段階になると毎日メールをすることを意識する必要はないだろう。

 

向こうから自主的に連絡をしてくる回数が増えているはずだからだ。

 

 

 

デートする前には存在しなかった「恋愛の愚痴」がMAXになると

 

 

 

「彼氏と、もう別れようかな…」

 

 

 

みたいなセリフが彼女のほうから出てくるので、そうなってきたら告白すればいい。

 

告白するときはメールや電話でしたらだダメ。

 

 

 

必ず会って伝える。

 

 

告白するタイミングは、彼女が彼氏と別れを決断しようか悩んでいるときがベストである。

 

というか、モテる女は男を乗り換えるときは必ず次の彼氏候補をみつけてから別れるので、

 

 

このセリフ(性格には似たようなニュアンスの言葉)が出てきたら、あなたは友達から彼氏候補に格上げされたと思っていいだろう。

 

告白するときは「好き」とか「愛してる」ではなく、少し余裕を与えてみるほうがいいかもしれない。

 

 

「こんなに話が合う人は、生まれてはじめてだから、ちょっと俺のこと考えてみてくれ」

 

「いろいろ話して見て恋愛の価値観とか共感できるし、付き合ったら誰よりも幸せにする自信はある」

 

 

 

みたいなセリフのように、 過去の恋愛で彼女が言われたことのないような単語を織り交ぜて告白すると

 

 

 

「この人は私にとって特別な存在かも」

 

 

と彼女も思ってくれるので効果的だ。

 

後、ここまで「**ちゃん」と相手を 「ちゃん付け」で呼んできたが、途中で呼び捨てにするようにしていったほうがよい。

 

 

これは簡単で

 

 

「普段、友達や彼氏から何て呼ばれてる?」

 

「いつまでもちゃん付けとか君付けも言いにくくない?」

 

 

 

などの理由付けをしておけばいいだろう。

 

では今までの恋愛戦略を、ざっとまとめてみよう。

 

 

poinnto1. 彼女の恋愛話を聞きだす

 

poinnto2. 彼女の彼氏の愚痴を引き出す

 

poinnto3. 遠まわしにホメてヨイショして気持ちを持ちあげる

 

poinnto4. 彼氏と上手くいかなくなってきて相談してきたら奪う

 

 

 

簡単にまとめるとこういう流れになる。

 

流れでいうと

 

 

「初対面⇒友達⇒友達以上⇒恋人」

 

 

という段階で付き合えるシステムになっているので、少々上級者向けな部分もあるが、

 

理想の相手と真剣に恋愛したいのであればぜひ挑戦してみてほしい。

 

闇雲にただ告白して撃沈しているような 無謀なことだけは絶対にしてほしくはないので。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/08/02

 - ナンパ講座, 恋愛テクニック