女性を思いのままに従わせる恋愛心理作戦

A「そこのコップ取ってくれ!」

 

B「そこのコップ取ってくれる?」

 

 

A「寒いから窓を閉めろよ!」

 

B「寒いから窓を閉めてもらえる?」

 

この言葉の違いがもたらす心理効果を、あなたはわかるだろうか。

 

AもBも同じように相手に対して頼みごとの要求をしているわけだが、おそらくAのセリフだと命令口調に感じるはずだ。

 

偉そうで傲慢。 そういった態度やイメージが女性の深層心理に植えつけられてしまう。

 

 

しかし、Bの口調はどうだろうか。

 

 

実はAと同じように命令していることにはかわりがないのにも関わらず、 口調が違うというだけで

 

相手は、 あなたの命令に従いやすくなるということがわかるはずだ。

 

 

よく、「SかMか?」みたいな質問があるが、大抵の男性はS(サディスト)意識にたいして

 

Aのような命令口調で 女性を従えるものだという勝手な思い込みが先行しがちだ。

 

 

俗にいうオラオラ系みたいに、つねに命令することで 女のM心を刺激して言うことを聞かせることがS男だということは、実は大きな勘違いだといえる。

 

 

実際はAのセリフよりもBのセリフのほうが口調は優しそうに感じるが、命令していることじたいは変わりないのだ。

 

それなのにAに比べてBは、そこにある現実を確認しているだけなので、相手の女性も受けいりやすくなる。

 

だから自然に従わせることができるというわけ。

 

 

 

逆にAの言い回しだと、単純に「偉そう」という風に思われてしまうだけで、

 

実際には従わせるための心理術としては弱かったりする。

 

(もちろん命令口調が好きという女もたまにはいるのだが、通常は少ない)

 

 

ようするに、こうした口調を変化させるだけで、簡単に女心を自分に従わせるというクセ付けを彼女の脳裏にインプットすることが大切。

 

ちなみに、もっと短いセリフでも、相手を従わせられるかどうかは判断できる。

 

 

何か飲み物を持って手が使えない状態で

 

 

「ゴメン、コップ」

 

 

と言うとか、少し身震いをするような演技をした後に

 

 

「風、寒くない?」

 

 

と聞いて見るなど、 動作を付け加えた後に質問したり、単純な単語のみを発するだけで彼女は自然にその状況に合わせた行動を取らざる終えない心理が働く。

 

これは人は話の内容より、見た目の情報のほうが 印象に残るという心理に当てはまるからだ。

 

 

そのため知らない間に暗示がかかっているわけ。

 

 

ただし空気が読めない(洞察力がない)女などは、あなた自身をよく観ていないことがあるので注意しよう。(笑)

 

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/08/09

 - ナンパ講座, 恋愛テクニック