年上女性を口説く

あなたが年上の女性を口説きたいと思うのならば、女の母性本能をくすぐればいいかもしれない。

 

別に年上じゃなくて年下女性にたいしても効果はあるのだが、母性をくすぐるのに手っ取り早いのが「相談」をするということだ。

 

 

ここでいう相談というものは、深刻なものではなく、もっと単純なもの。

 

 

できれば彼女がクリアできる程度のレベルの悩みを相談したほうがいいだろう。

 

 

例えば、

 

 

「料理の作り方を教えてもらう」

 

「服のボタンが取れたのでつけてもらう」

 

 

 

など 小学生の男子が母親に頼む程度の小さい頼みごとで、

 

なおかつその相談した内容は彼女が得意なものであればなお良い。

 

(料理が苦手な女に料理の作り方を聞いても意味がないからね。)

 

 

なぜ小さな相談や頼みごとが女性の母性本能をくすぐるのかというと、人間には

 

「誰かに認められたい」

 

 

という欲求が誰にでもあるからだ。

 

つまり彼女の欲求を簡単に満たしてあげるために「小さな頼みごと」をしてあげるわけ。

 

 

アメリカの心理学者ジョン・グレイによると、小さな頼みごとや相談をすることで相手の機嫌は良くなると述べている。

 

 

 

またカルフォルニア大学のグレッチェン・リーヴィ博士によれば、こうした行動は自尊心を認めてあげる効果があるため、

 

悩みを相談するということは、褒められているような気分にさせるということだ。

 

こうした小さな頼みごとや相談は、なんでもいい。

 

 

とにかく知らないことを聞いて見るとか、彼女の感想を聞いて見るとか、アドバイスを求めるとか、

 

 

何かを助けてもらうといった言葉や行動を加えるだけで、女性の母性本能をくすぐり気持ちよくさせることができるということを覚えておこう。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/08/06

 - ナンパ講座, 職業別・タイプ別