ナンパ教材【即-soku-】を使わないデメリット

本日は、教材【即-soku-】について説明していこうと思います。全5回にわけて説明していきますね。

 

 ▼第一回目:「教材を使わないデメリット」

 

まず同じNP(路上で声をかける)であるストナンでも、アポと即では明確に誘導方法が違うわけです。

多くの初心者は街で声をかける勇気がないという箇所が第一段階として悩みます。

 

これを「心のブレーキ」と呼びますが、このブレーキがアクセルへと変化すると声をかける行為じたいに躊躇しなくなります。

逆に社交的な人はこのハードルは難なくクリアするでしょうけれど、
人見知りなどの内向的な性格だとそこそこ時間がかかるわけです。

 

でも練習をつめば必ずクリアできるハードルですので安心してください。

 

 

ある程度、声をかけられるようになると、
つづいて第二関門となるフリートークの段階で躓くはずです。

 

ここらへんは会話の切り替えしによる問題なわけですから、
社交的とか内向的といった性格的要因は関係ありません。

 

なぜなら社交的なタイプでも喋りすぎたり、
相手の状況を察知できなければ警戒心を解くことはできないからです。

 

逆に内向的な人の方が、頭であれこれ考える分、
冷静にトークを組み立てることができるというメリットもあるのです。

 

ただこれも緊張して頭が真っ白だと言葉が浮かばないので、予めロジックの形成が必要不可欠となります。

 

で、このロジック形成における分岐点がフリートーク最中に必ずやって来ます。

女性の反応によって即るべきか、アポるべきかの選択肢を決めなくてはならないのです。

 

つまり、即かアポというのは、その女性のタイプや声をかけたじてんでおかれている心理状態によって決まるのであり、

あなたが即かアポの欲求でどうにかなるものではないのです。

 

まんがいち、あなたじしんが即かアポかを自分でコントロールしたいのであれば、事前の見極めが必要となってきます。

 

つまり「今日は即ろう」と思って声をかけて即るなど、

偶然の即ではない、「必然の即」。

 

 

これを習得しない限りは、ただ闇雲に声をかけ続けることになるのでトータルの人生時間を考えると凄い浪費ですよね。

 

時間は有限なのです。
時間は限りある資源です。

 

この時間を有効活用するためには【即-soku-】はうってつけだと思います。

 

そしてあまった時間で他のテクニックを研究したり習得することで、あなたという存在をより魅力的に輝かせるための向上に使ってください。

 

人生最大のデメリットは時間のを無駄に使うことです。それを短縮するためにこうした教材があるのです。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/08/13

 - ナンパ講座, 職業別・タイプ別