ナンパのホールインワンは一声かけ目(1人目)で即H

本日は、教材【即-soku-】について第二回目の説明していこうと思います。

 

▼第二回目:「教材を使うことで得られるメリットもしくは身につけたらどうなるのか?」

 

これは簡単で即に特化しているということですよね。

ストナンにおいてアポ(連絡先を交換して後日会う事)しかできなくて、
即も経験してみたいという人にはもってこいでしょう。

 

また逆に即は経験済みなのだけれど、なぜ即れたのかが自分自身でいまいち把握できていないという人にも効果があります。

ストナンにはアポと即があるということはすでに解説済みですが、さらに即を細分化すると次のようになるわけです。

 

・偶然の即
・必然の即

 

前回も言いましたが、たくさん声をかけて偶然に即れたというのと、
狙って即るというのでは全然わけが違うのです。

 

もちろん百発百中とはいきませんが、それでも街に出て一声掛け目(1人目)で即ってしまうという経験をしてる方はどれほどいるでしょう?

 

実際に街に出て一声か掛け目(1人目)で即ったという方は少ないのです。

でも、この即系の見極めというのを習得するとそれが実現可能になります。

 

即というものは確率論ですが、それでも即られる女性をリサーチしていけば、
そこには明確な共通点や心理状態というもが存在していますから。

 

そうした反応や理由をメモしていき研究していくというのは、おそらく僕以外にはいないでしょう。

10年前に即の見極めなどという概念は存在すらしませんでしたから。

 

多くの男性は、たくさん声をかけて偶然に即ることができるんだという人ばかりだったのですが、今この業界における考えはまったく変化していますよね。

 

タイプや心理状態を見極めて声かけをする。

そういう概念を世に広めたのは僕が最初ですし、実際に講習会などを通じて教えた結果、おおくの人がこの「必然の即」を経験しています。

 

考えても見てください。

 

街に出て1人目で即ですよ?
ゴルフでいえばホールインワンと同じです。

 

ボールを打って、いきなり穴に入るようなものです。

 

 

ホールインワンの確率ってどのくらいか知っていますか?

 

統計学にの調査によると・・・

男子プロで3600回に1回。
女子プロで4700回に1回。
アマチュアで47000回に1回。

18ホールを1ラウンドとして計算すると、、、

 

ホールインワンは4000人に1人の確率!

 

ゴルフとストナンを同一に考えるわけにもいきませんが、あくまで参考値にはなるでしょう。

少し視点を変えてみても、アマチュア素人が4万7000回に1人なのにたいして、プロは3600回に1人ですよね。

 

これはプロがホールインワンの見極めができているからに他なりません。

ただ闇雲にボールを打っているわけではないのです。

 

それと同じくストナンにおける声かけでも、見極めを習得することで、

4000人に1人にしか起きないような出来事が、自分の身に起きてしまうというわけですね。

 

まぁ、入れるものはゴルフボールでなくスティックのほうで、穴も芝生ではなく人間にあるという違いはありますけれど。(笑)

ただ、そういう凄いことが「必然の即」であるということです。 ⇒ 教材「即」はこちら

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/08/16

 - ナンパ講座, 職業別・タイプ別