ナンパでの即Hが上手くいかない原因の所在とその改善策

今日で【即-soku-】の解説は最終回になります。
これまでの説明で少しでも理解を深めていただけたら幸いです。

では、いってみましょー。

 

▼第五回目:「うまくいかない原因の所在とその改善策」

 

・見極めができてない

・偶然狙いで闇雲に声をかけている

・トークでのアポと即の判別ができてない

 

この3つが即の確率を下げていると思われます。

ということは、こうした原因を潰していけばいいわけです。

 

◆見極めができてないー

これは検証と結果を照合していかなければなりません。

僕が初期の頃にしていたのは、街やクラブで女性を観察して、
気になった子にだけ声をかけて反応(結果)を調査するというものでした。

 

ここから導き出されたのは「歩くのが遅い」という特徴。

この特徴に該当する子は、声かけすると大半が足を止めて話を聞いてくれました。

 

即かアポかは別にしても、反応が返ってくる率が高いということが伺えます。

 

そしたら次に、なぜストナンにおいて歩くスピードが遅い子は
声かけの反応が良いのかということを僕は考えたわけです。

 

原因の追究をするために仮説をたてるわけですね。

 

【問】なぜゆっくり歩いているのか?

ア)暇だから(急いでいない)
イ)声をかけられることを待っている
ウ)都内は初めてで道に迷っている

 

などなど様々な要因が考えられるわけですが、こうした仮説を検証するのは簡単で、彼女達に声をかけたさい、

フリートークでア~ウの質問群をしてみればいいのです。

 

もちろんさりげなくしないと怪しまれるので、遠まわしに聞いてみました。

 

例えば「暇?」なんて聞いたら気分を害するので、

 

「今日は休み?」とか
「1人で買い物?」とか
「散歩?」みたいな感じで質問していくわけですね。

 

このような感じで調べていくと、面白いことに、その子の環境に応じた心理状態が行動に反映されていることがわかったのです。

 

1人で買い物に来ている子は、友達と休日期間が合わない職種が多かったり、
出会いに飢えてたりすることに直結していたのです。

 

となると、この職種を探っていけば、即しやすい職業というのも、
ある程度カテゴライズ分類できるのではないかと思い、質問群に加えていきます。

 

「休み不規則なんだ?大変だよね~何系の仕事?」

 

このような問いかけで質問誘導していけば相手の職業が判明しますから。

このようにデータ収集をしつつ、ストナンやクラナンといった活動をしていくと、3つのタイプに分類されていきます。

 

1.連絡先が聞けない子(無視も含む)
2.連絡先を交換できた子(後日アポ済み)
3.連れ出して即れた子

 

これを先ほどの質問の回答と照らし合わせてグラフ化や数値化していくと、面白いことに個々の特徴が反映されていることがわかるのです。

こうした検証と結果を簡潔にまとめたものが【即-soku-】という教材なわけですね。

 

◆偶然狙いで闇雲に声をかけているー

もちろんこれでも即はできますよ。確率的な問題ですから。

ただ僕は、この確率を変動させるために見極めというものを開発したわけです。

 

先ほど述べたように、仮説と検証を繰り返し結果に結びつけるという行為をひたすら声をかけながら調査するのは時間がかかりますよね。

 

時間は有限ですし、貴重な財産とすら僕は思っています。

その時間を有効活用するために、僕はこうした教材を作成したり、
HPでテクニックや体験談をまとめたりしているのです。

 

莫大なデータを頭の中だけに保管しておくことは不可能です。

だから書き記すし、まとめておくことは自分を振り返るという意味合いでも意味のある事と同時に、

あなたの時間を短縮させて最短ルートで学びを得られるきっかけにもなります。

 

 

◆トークでのアポと即の判別ができてないー

これは見極めとは少し違う観点で、会話中の反応で瞬時に判断する能力が必要となります。

以前にも説明いたしましたが、これには特別な小細工を仕掛ける必要もなく、

単純に連れ出し要求をして断られたら連絡先交換をすればいいと思います。

 

見極めはパターンですから声をかける前に判断できる要素が複数あっても頭にインプットすることは容易でしょう。

しかしトークは実際に喋りながら頭の思考を張り巡らさないといけないため、
複雑なことは慣れないと最初のうちは大変です。

 

ですから、単純化しておいたほうが判別する時間を短縮できます。

それが「連れ出し要求してから連絡先を要求する」という順番になるというわけですね。

 

 

以上が「即」についての解説になります。
全5回にわたりお送りしましたが、即に関して学べればうれしく思います。

 

教材【即-soku-】については、下記にて観覧可能です。

http://nanpaweb.com/archives/596

 

まだ入手していなければ、ぜひ手にとって見極めを自分のものにしてください。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/08/23

 - ナンパ相談室, ナンパ講座