合コンで持ち帰るには女に考える隙をあたえてはならない

合コンは、ストリートナンパやクラブナンパや海ナンパと違い、個人戦ではなくチーム戦。つまり団体戦ということが大きな特徴といえるでしょう。

自分が気に入った女の子がいるからと、他の男の悪口を言って自分の株を上げてみたり、他の男と好みの女の取り合いになりライバル同士になって争うなどは、合コン(コンパ)の失敗例といえるでしょう。

他にも、合コン(コンパ)の場を盛り上げようと、男女を無理やり参加させたゲームを開催したりするのも臨機応変に対応しないと、逆に強制的になってしまい嫌がられます。

 

◆合コンでのゲームー

王様ゲームなどは、人によっては嫌がる人もいますが、ノリの良い女子だとこうしたHに繋がりやすいゲームを進んでやりたがることもあるので、合コン(コンパ)に参加しているメンバーと場の雰囲気を見て判断しましょう。

 

こうしたゲームをやるときに他の客からも見えるような席だと集中できないし、Hな流れに持っていくことが不可能なので、やはり合コンにおいて個室を予約しておくことは必須。

個室であれば合コン(コンパ)で盛り上がり女の子とキスをしても見知らぬ客に見られることもないので恥ずかしくありませんから。(笑)

 

◆結束力が大事ー

合コン(コンパ)はチーム戦であるかぎり、結束力というものが大事になってきます。

そのためには、各自それぞれが「お持ち帰り」できるように気配りをしながらフォローして助け合うという精神が大切です。自分さえ合コンで良い思いができればいいという精神では、次に開催される合コンではメンバーから外されてしまいますよ。

 

◆女子メンバー同士を話し合いさせないー

また結束力を高めるのと同時に必要なことが、女子メンバー同士を話し合いさせないように注意することです。

合コンに限らず、ナンパやデートでも最後に女子同士をトイレに連れションさせてしまったがために、頭がクールダウンして冷静になってしまい、お持ち帰りができなかったという経験をした男性は星の数ほどいることでしょう。

 

これは女に考える隙を与えてしまったがために起こる現象です。女に限ったことえはありませんが、冷静に考えさせてしまうと「軽い女に見られたくない」とか「他の子は人気があるのに、私だけモテてないからつまらない」などの対抗意識などが生まれてきてしまい、女が持ち帰りを邪魔するという暴挙にでます。

 

◆女に考える暇を与えないー

こうした流れを阻止するためには、女に考える暇を与えないように、ひたすら誰かが会話をして流れを維持し続けるといったことが大切です。合コン(コンパ)に慣れていない男同士だと、男同士で会話してしまい、女も女同士で会話してしまい、駄目なお見合いみたいな状態になってしまいがちです。

 

こうならないためにも、料理は、コースなどでさっさと注文してしまい、各自男性側が「好き嫌いある?」などと聞きながら皿に取り分けるのを手伝ってあげたりといったエスコートをしてリードの流れを築き、主導権を握ってしまうことが得策でしょう。

 

◆必ず「好き嫌い」などを質問ー

ちなみに料理を取り分けるのは、黙って取り分けるのを嫌がる女性もいるので、必ず「好き嫌い」などを質問して最初だけ取り分けてあえるといいでしょう、これが毎回取り分けるとウザいし、最初は誰も手や口をつけていない料理なので、抵抗感もなく受け入れられます。

 

皆が箸をつけてグチャグチャになった料理を取り分けてもイメージ的に汚い感じが植えつけられてしまうので、これはやめておきましょう。こういうちょっとした部分でも合コンにおいて心理的に作用することを覚えておいてください。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/23

 - ナンパ講座, 合コン・パーティー攻略