ナンパ相談室「彼女からの連絡頻度をあげるには?」

相談

自分にはキャバクラに勤める彼女がいます。この彼女が実家のトラブルで一度帰郷して以来全くと言っていいほどTEL、メールを返してくれなくなりました。

連絡が取れなくなった当初、もしかして鬱病になっているのではと思い意を決して勤め先のクラブに突撃し悩みを少しでも発散してくれればと思い話を聞いてみたのですが、そのときはただただ泣くだけで何も話してくれませんでした。

 

しかし、女友達とは気分転換に飲みにいっているみたいだったので、ひとまず安心し、一度時間を置いて連絡してみようと決めました。

 

半月ほど待って連絡してみたのですが、まだ音信普通な状況だったので、再度腹をくくり勤め先のクラブに突撃しアフターのアポを取り仕事後じっくり話そうと彼女の家に一緒にいきました。

しかし、帰宅するなり彼女は爆睡してしまい私も仕事の都合上起きるまで待っていることができず、じっくり話をすることができませんでした。

 

そのときは以前とは違い泣き出したりすることもなく元気な様子だったのですが、女友達とは最近オカマバーやホストクラブに行き記憶が飛ぶまで飲んでいるようなので、そこで男女の関係が生まれないか非常に心配です。
自分は今も付き合ったときから変わらず彼女のことが好きです。

 

ですが、心の部分でも体の部分でもほかの男と被る時期があるのは絶対嫌なのでそういった兆候があれば先に言って別れてほしいとは以前から彼女には伝えています。

束縛や干渉はしたくないのですが股をかれられたくはないのです。そして、客にもなりたくはないのです。

 

長々と書いてしまいましたが、ご教示いただきたい部分としましては

 

①「メールのレスを増やしてもらう」

・もともと筆不精で以前もそれを問いつめると逆ギレされ別れたいと言われたことがあります。

 

②「二人の距離を縮める」

・自分が好きで押しまくって付き合っただけにスタート時から恋愛感情には温度差がある。

・彼女は基本的に彼氏・友達・客を問わず男性はあまり信用していない傾向にあります。

 

お互いの労働時間のずれから以上の2点にある程度の距離ができるのは覚悟していましたが、努力でカバーできるなら距離はできるだけ縮めていきたいです。アドバイスよろしくお願いいたします。


回答

実家であったトラブルが何なのかを知っているかどうかがポイントでしょうね。もしも知らないのであれば、周囲からでもいいので、このトラブルの情報を聞き出すことが先決です。

彼女の心の不安や悩みが解らないかぎり解決も分散もできませんし。

 

また、相手のストレスを発散させるときに、こちらの束縛を悟られてはいけません。股をかけられたくなかったり、浮気を心配する気持ちは理解できます。しかし、心配のそぶりは毎回見せてたら重荷になります。

それが原因で冷められるパターンは多いので注意です。

 

ホストやオカマバーや友達と飲みに行く回数が多いということですが、そのことから心配すべき部分は「何かを発散or忘れに行っている」ということです。

この忘れたい何かが何なのかを探ることが重要だと思います。

 

彼女本人と連絡がつかないならば周囲の友達、それも無理なら最近の言動などを思い出して探る。

後は、彼女に会ったときに伝えたい箇所としては、それだけ心配しているということを悟らせることです。

 

「浮気してるかと思うと心配」とか
「心配だが客にはなりたくない」とか

 

そういった自分の主観+心配という気持ちは悟られるとマイナスです。思うのは人間だしいいのですが、悟られることや言動で出しすぎるのは重荷になります。心配なときは「キミのことを思って心配」という理由のみでいいのです。

 

自分のことを100%心配してもらって嫌な人はいません。さらにそのために行動を起こしてくれる人ならなおさらです。

今大切なことは彼女の中にある問題や悩みは何なのか?を探ることです。それを踏まえたうえでアドバイスですが・・・

 

①「メールのレスを増やしてもらう」

これはどのぐらいのペースでしょうか?どちらがペース配分に合わせられる性格なのかも重要になります。

僕の場合は、相手のペース配分に合わせるように努力しますね。恋愛は付き合ってしまってからは勝ち負けではありませんので、どちらが大人になって許して合えるかがポイントです。

もしも自分のペース配分を変化できるのであれば合わせてみてもいいとは思います。

 

それが無理なのであれば1番最初から要求をして、それに合わせるタイプでなければ別れましょう。自分の中で絶対に許せないルールは、予め伝えておく必要があります。伝えたうえで守れないなら放流です。

 

もしくは最初から守れないことを相手が伝えてくるならば、そこは話し合うしかありません。

とにかくなぜそのようなペース配分なのか、その理由を聞き出すことです。例えば・・・

 

①実際に会う
②電話
③メール

 

の順序で、さらにメールは用事の伝達ツールとしか考えていない、だからメール内容によっては返信しない場合もある。

そういう相手の思考を把握できてると、ペースも合わせやすくなります。僕は連絡手段に関しては、メール、電話、対面、あらゆるパターンで相手に合わすようにしています。(電話が好きな子なら電話、メールが好きな子ならメールしかしないといった具合)

 

②「二人の距離を縮める」

相手の意見や考えやルールを、できるだけたくさん把握してあげることですかね。自分を理解してもらう前に、こちらが相手のパターンを理解してしまいましょう。

相手が何を望んでいるのかが把握できるようになると、距離感いっきに縮まります。

縮まってから、飯でも食べてる最中に、自分の考えやルールを話してあげると相手も守りやすいです。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/10/21

 - ナンパ相談室