くだらない派閥にとらわれず全部やったほうがいい

本日はNP(ナンパ)について語ろうかと思っています。

 

NPといえば、ストナン、クラナン、ネトナンと
大まかに分類すると、この3種類になるわけですが、

一般的には、「ネトナン→ストナン」という流れが非常に多いですね。

 

やはりネトナンは、自宅にいながら気軽にできますし、
ブロードバンド化が進んだ現代に置いては、

 

スマホ・ガラケー・タブレット端末・etcなど
通勤途中の電車など空き時間でピコピコしてるだけで会えてしまうため、

それじたいがNPだという認識をもっていない人もたくさんいますから。

 

でも、こんなに気軽なネトナンなのに、
なぜかストナンに流れていく男性も多いのが事実。

 

それはなぜか。

やはり実物を見ながら声をかけられるという最大のメリットがあるからです。

 

どんなにネットが進歩しても、写メールやプリクラ画像だけで、
スペックの真偽を見極めるには、それなりの修行が必要なのです。(笑)

 

でもストナンに流れる人は多いのにたいし、
クラナンをする人は、かなり少ないのもNP業界の不思議なところです。

 

おそらくクラブはお金がかかる(といってもたいした金額ではないのですが。キャバクラに比べれば断然安いですし)

というイメージが強いからかもしれませんね。

 

僕は、クラブへと足を運ぶきかいがありましたので、

「クラナン→ネトナン→ストナン」という流れで学んだ口なんですが、
このように全部を満遍なくNPして結果を出してるのは珍しいタイプでしょう。

 

大抵は、ネトナンかストナンに偏りますから。

そしてよくあるのがストナンのできる人はネトナンを見下すという差別です。

 

路上で女に声をかけるのは勇気がいるからといって、
ネトナンする男はネットに逃げているという考えらしいのです。

正直、NPをしない人からすれば、全部同じに感じますよね。

 

実際に僕もそういうのは、どうでもいいと思ってるのですが、

やはりそういう派閥や思想の違いというものは、
どの業界にも存在するのは事実なのです。

 

でもストナンができる人はクラナンができないという場合がほとんどなんですよね。

 

これ同じ対面式NPで、直接女性に声をかけるという点においては同じなのにもかかわらず

使用するテクニックが、まったく異なるために
どんなにストナンで結果を出してるような達人でも、

クラナンではダメダメということはよくあることなのです。

 

ちなみに、僕がストナン、クラナン、ネトナンと満遍なく会うきっかけをつかもうとする理由は、

各自に潜伏してるタイプがそれぞれ違うことがあげられます。

 

ネトナンは依存型のコが多いです。
ネットじたいに依存にしてる会い方ですからね当然といえば当然でしょう。

 

甘えたがりやの子もたくさんいますから、
そういうタイプが好みならネトナンの腕を磨いたほうがいいかもしれません。

 

クラナンは、大人っぽいコが多く、モデル体型のスレンダー系や
セクシー系といったたぐいのタイプが好きな人は、ねらい目と言えます。

 

僕は基本クラブではアポがメインですが
GET後にキープしやすいのもクラブが多いかもしれません。

 

これは、クラブという空間が大量にTMG(番ゲ)
しやすいというのも関係してるような気がしますね。

 

ストナンは、ターゲット層が広いので
個々の「引き寄せの法則」に関与する部分が大きいかと思います。

 

「引き寄せの法則」については、さらに長文になるので、次回話しますね。

 

あっ、そういう類の自己啓発本があるみたいですが、
まったく意味が違いますので安心してください。(笑)

 

そこらへんについても詳しく説明しますが、
とりあえず今日のまとめにはいりましょうか。

 

 

・NPにはストナン、クラナン、ネトナンがある。

・3種類ともテクニックも女性層も異なる。

・くだらない派閥にとらわれず全部やったほうがいい。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/08/09

 - クラブナンパ攻略, ナンパ講座