ナンパ相談室「彼氏いるから遊んだりするのは無理という女の対処法は?」

相談

「彼氏いるから遊んだりするのは無理」という女の子にはどうやって説得したら良いですか?恋愛人数が少ない人とかは特に頑なな気がします。

「彼氏に一途だしやましい感情ないでしょ?友達なら会ってもおかしく無いじゃん」

くらいしか手段が解らず反応もイマイチです。サークルとか職場とかの場合もそうですが結構な壁だと思うのでご返答宜しくお願いします。


回答

彼氏いるから無理という女の対処法ですが、いくつかのパターンに分類されます。「彼氏いるから無理」と言われたときの対処の言葉。それを自分でシミュレートして自分の脳で考えてみましょう。

よーくシミュレートして考えてみると、下記のような ことが思い浮かぶと思います。

1)気にしない
2)友達になる
3)いてて当たり前と褒める
4)別れたら連絡くれと言う
5)彼氏を羨ましがる
6)自分の気持ちを強調する(出会うにはどうする?など)

ざっと考えただけでもこれだけ浮かびます。この切り替えしを相手の年齢やファッション系統などナンパして声をかけていくつか試してみて分類してみる。

 

例えばOLに(1)を試すよりも、(2)のほうが良い。
ノリのイイ感じの子なら(1)だがマジメ系なら(6)が良い。

同じOLでもプライドが高い子ならば、(3)&(2)の組み合わせや(5)&(4)の組み合わせで。

こうした組み合わせパターンでの成功率を統計して自分の中での「成功パターン」として認識していきます。

 

ノリの良い子なら、
「友達ならOKでしょ?男友達だっているだろうし、その中に登録しといてよ」

男友達がいないとかわされるなら、
「女の子の名前で入力しといてよ、今度から女装するから(笑)」

とかで対処できるでしょう。

すこしマジメな子になると、出会いそのものを否定してきます。

「彼氏いるから無理」だけじゃなく、
「ナンパする人とか信じられない」みたいな否定です。

この場合、正当化させるために、
ギャップ効果を使ってイメージングさせます。

「ならキミと出会う方法が他にあるなら教えてよ?俺は、今、出会いとかないから、街で偶然出会ったものすごい好みのタイプのキミに、ダメもとで勇気を出して声をかけてみたんだよ?他に出会える方法があるならその通りにするよ」

こうマジメに質問していきます。当たり前ですが答えはありません。これで「ナンパ=出会い」という公式を、相手に認識させることが可能になります。

 

相手に彼氏がいる場合、心理状態として
「彼氏は裏切れないけどいろいろな人と出会ってみたい」

という探索の心理は必ずあるわけです。

この心理が強いから会話ができてるわけです。この心理が薄いなら最初から無視しますし。ここから番ゲするには、相手に主体性をもたせていきます。俗に言う誠実系パターンです。

 

「別に付き合ってとか結婚してって言ってるわけじゃないんだし(笑)いれとくだけいれといてよ?」

とか。

「やっぱ人間だし寂しいときもあるでしょ?そういうときはいつでもメールして、こう見えても癒し系だから(笑)」

とか。

 

相手に主体性を置いて、警戒心を解くことに専念します。番ゲではなく、ブーメランするときも同じです。

「俺が聞くと不安だろうから、俺は聞かないんで、入れといてよ?それでもしも連絡したくなったらいつでも連絡して、俺は絶対に覚えてるし返信するからさ」

と、自分を下げて相手を上げることで警戒心を解きます。自分に主体性を置いて会話するとダメなわけです。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/10/21

 - ナンパ相談室