最速でGETするためにはどうしたらよいか「すぐにやれる=軽い=経験豊富」という図式はウソ

最速でGETするためにはどうしたらよいかを本日は解説していきたいと思います。

専門用語をもちいて説明していきますのでご了承ください。

用語についてはブログにて公開していますが、

よくわからない表現などがあれば遠慮なさらずにメールください。
別途にページを追加作成するなどして対応していきますので。

 

では本題です。

あなたが、合体したい気持ちを満たしたいというときは、
ようするに誰でもいいからまじわりたい、
たくさんGETしたいという気持ちのあらわれなわけですよね。

結局、手っ取り早いのは同じような状態のコを探し出せばいいわけです。

 

しかしここでたまにあるのが

「複数の男性と経験しているような軽い子は嫌だ!」

なんていう意見です。

自分はたくさんの女の子にチヤホヤされたいくせに…(汗)

 

こうした矛盾が総じてしまうわけですね。

でも、これも実は大きな勘違いなんですよ。

 

「すぐにやらせてくれる=軽い=経験豊富」

 

という公式も、しょせんマスコミだか誰だか知りませんが
世間一般におけるイメージでしかありません。

 

実際にストナン、クラナン、ネトナンとあらゆる場で、
様々なターゲット層を落とし続け、

1000人以上(もう今はカウントするのもめんどくさいので数えてないですがもっと多いです)

 

もの女性と合体し続けてきた僕だからこそ言えることですが、
清楚なお嬢様系であろうと、スタイル抜群のモデル系であろうと、

派手目なキャバ系でも、ノリノリのギャル系だろうと、別に大差ありません。

 

即かアポかの違いはあるにしろ、
すぐにやらしてくれるかどうかというモノサシで計るのであれば、

軽いかどうかは関係ないですし、
ましてや経験人数が多いとか少ないとかもまったく関係なかったりします。

 

事実、JOJOの子だってたくさんいますからね。

初めて合体した男が僕だっていう子。

本当にたくさんいますよ。

 

だとすると「すぐにやらせてくれる=軽い=経験豊富」
という公式は間違いということになりますよね。

 

ここらへんが机上の空論を述べてるだけの奴と、
実践してきた人間との誤差だと感じます。

事実とイメージはまったく異なるのです。

 

例えば、あなたからしてみて、
初デートで女性と合体してしまうというのは、

早い方ですか?
遅いほうですか?

 

おそらく大半の人は「早い」と感じるはずです。

ということは、これは「すぐにやれた」という結論になりますよね。

 

だとすれば僕は初デートで合体する確率は8割ぐらいなので、
ほぼ知り合った女性は、すぐにやれてしまっているということになります。

 

もちろん2回目のデートで合体する場合もありますが、
そういうときは、大抵は

「軽くみられたくない」という心理的防御を備えている女性だったりします。

 

別にこういう子は僕からすれば硬い子でもなんでもないんですね。

単純にデートの回数にこだわっているだけですから、
相手が望む回数だけ会ってあげれば自然に、やれてしまうんです。

 

結局、僕からすれば「早いor遅い」という認識ではみてないんですね。

それよりも、即型かアポ型かという判断で見抜いているだけにしかすぎず、

 

即は初対面の数分~数時間後には合体。

アポはデート初日で合体。

 

といった違いでしかありませんから。

結局のところ女性が合体したくなる心理というものは、
気持ちが不安定だったりするときでしかありません。

というこで本日のまとめです。

 

 

・「すぐにやれる=軽い=経験豊富」という図式はウソ。 

・「早いor遅い」という認識そのものが無意味な考え。

 

・女性の中には会った回数で合体のタイミングを計る子もいる。

 

・結局のところ合体のタイミングは心の安定率と比例する。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/08/24

 - ナンパ講座