イメトレでシミュレーションをし記憶の中に埋め込む

ストナン、クラナン、ネトナン、などNP活動をするうえで、
僕は必ずイメトレでシミュレーションをするようにしています。

 

まぁ、ストナンとクラナンは対面式の声かけなので、
基本的なシステムは同じとして今回は扱いますね。

 

ネトナンはインターネットを使用するNPなので基本システムが
メールや掲示板の書込みなど文章主体になるので、

これは別途としてのちほど解説していきます。

 

まずは対面式NPにおける声かけのイメージトレーニング方法についてですが、
第一声で女性がどのような反応をして、

それにたいして自分がどう対応するのかというシミュレーションを具体的にイメージするのです。

 

これは初心者は意図的に意識しなければできない芸当かもしれませんが、
上級者になればなるほど、無意識で瞬間的にできてしまいます。

 

ようするにNPをする人は、多かれ少なかれ誰しもが、
具体的なイメージを頭に思い浮かべて声かけをしているのです。

 

まず、あなたがクラブなどで、
初対面の女性に声をかけている姿をイメージしてみてください。

もしもクラブに行ったことがなかったり、
クラブでNPした事がない場合は、コレを読んどいてくださいね。

 

http://nanpaweb.com/archives/604

 

このとき2種類の想像シーンが浮かぶはずです。

 

A:自分の姿がイメージの中にある(他人目線)

B:自分の姿がイメージの中にない(自分目線)

 

言葉だと少しわかりにくいかもしれませんが、

Aは画面の中に自分と彼女の全体像が映しだされているような感じです。
Bは、画面の中に彼女しか映っていない状態ですね。

 

大半の人は、A目線で物事をイメージしてしまいます。

これだと、いつも他人事のような感じがして客観視しかできないんですね。

 

しかしB目線だと実際に自分の目を通して見ている体験に近いため、
より現実感を体感できるはずです。

 

だからといってA目線がダメというわけではなく、
ABどちらも必要なので安心してください。

まずは、AとBの2種類の目線があることを覚えておきましょう。

 

次に、あなたの人生において成功した体験などをA目線で思い返してみてください。

 

野球でホームランを打ったとか、資格試験に合格したとか、
何でもいいですがその瞬間の高揚感を感じてもらうために、

その成功体験を今度はB目線でイメージしてみてください。

 

そのさい、顔の鼻を触るとか、自分の腕を握ってみるなど、
モチベーションが高まっているときに、

自分の体の一部を触って合図を埋め込みます。

 

以前、アンカーとトリガーの話をしたと思いますが、
それを自分の記憶の中に埋め込むわけですね。

 

人間というのは不思議なもので、昔の記憶を思い返すだけで、
その当時の気分まで瞬間的に湧き上がるんですね。

 

対面式NPにおいては、モチベーションの高さというものは非常に大切ですから。

これがないと声かけする勇気がなくて、
街に出ても立ち尽くしておしまいってことになりかねません。

 

そうならないためにも、高揚感を高める対策が必要なわけです。

続いて、B目線で、女性に声をかけているイメージをしてください。

 

もしもデート最中にギラつくのが苦手だとか、そういう場合は、
女性とキスをしているイメージをB目線で思い描いてみてもいいでしょう。

 

とにかく、ストナン、クラナン、合コン、など
状況に応じてB目線で想像してください。

 

このとき、先ほど成功体験をイメージしたときに
埋め込んだ合図をしながら思い返すのがコツです。

 

鼻を触るという合図なら、このときも鼻を触りながらシミュレーションすることで、

実際に自分の目を通して見ているような感覚になるのと同時に、
高揚感も記憶から呼び戻せます。

 

こうすることで、実際に路上やクラブなどで
女性に声かけしようとするさいも、

鼻を触るなどの合図をしたら行くという風に
自分の中でルールを決め打ちしておけば自然とNPができるようになるというわけですね。

 

実際にNPをしていくと、様々な女性の反応データが蓄積されていきます。

 

もちろん声をかけても無視されたり失敗することもあるでしょうけれど、
そうしたマイナスイメージを思い返す場合はA目線で想像してください。

 

すると客観視で見ることができるため、
細部まで冷静に確認することができますから、

自分がなぜ失敗したのか、どういう対応をしたたほうが
ベストだったのかなど、反省点が見えてきますから。

 

ようするに、成功体験やシミュレーションをするさいはB目線で。
失敗体験を思い返すさいはA目線で行なえばいいというわけですね。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/09/02

 - クラブナンパ攻略, ナンパ講座