フロイトが定義した!?ナンパ恋愛エネルギーと不安要素

精神分析で有名なフロイトの言葉にことのようなものがあります。「行き場のない心のエネルギーは不安に変化しやすい」つまりモテたいと思いつつも、自分で何も行動を起さないでいると、ますます気持ちが不安になってしまうということです。

 

よく女にモテないからという理由でトラックで歩行者天国に突っ込む奴とか、女にフラれたからストーカーになって包丁で復縁を迫りながら脅迫する奴などがニュースで報道されていますが、これも、やり場のないエネルギーが負のパワーとなって爆発したものといえますね。

 

まずは、自分の心に素直に問いかけて見ましょう。本当に自分がやりたい事は、なんであるのかを見極めてください。もしも女にモテたいとか、彼女を作りたいとか、童貞を捨てたいといった気持ちに、どうしようもないエネルギーを感じたのであれば、まずは行動し実践すべきです。

エネルギーが不安に変換される前に、恋愛テクニックを学び、女を口説くことに専念してください。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/10/21

 - ナンパ講座