カルフォルニア大学フェルムリー博士の恋愛体質になる実験結果

カルフォルニア大学の心理学者フェルムリー博士の実験で、次のようなものがあります。実際に交際している男女125組を調査したところ、付き合った理由のほとんどが「相手のイイ所を探してホメることが上手だったから」という理由であることがわかりました。

つまり理想の女を捜し求めて、あれこれ迷っている時間があるならば、目の前の女のイイ部分を探してホメたほうが確実にモテるということです。

 

例えば「この子は顔が好みじゃないから」なんて考えるよりも

「顔は好みじゃないけれど巨乳だからイイ」なんて思う男のほうが、恋愛体質になりやすいわけです。

 

こういう思考は、練習すれば誰でも身につきます。街で女を観察しながら、1人1人の良い箇所を探してホメ言葉を考えていきましょう。メモしていってもいいですね。

60人ぐらいの女のイイ箇所を発見することができれば、実際にその言葉を女に投げかけてみましょう。

男女125組の調査ならばそのうち半分の約60人は女性なわけです。あなたは、カルフォルニア大学の心理実験と同じことを思考で実践したのです。

 

今度は行動に移してみてください。そして女の反応をみてください。

瞬時に女をホメることができる能力を身に付けたことで、あなたは新しい武器を手に入れたわけです。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/10/21

 - ナンパ講座, 恋愛テクニック