何回目のデートでエッチすべきかは、瞬間的に見極める必要がある

ストリートナンパやクラブナンパのアポは連絡先を交換して後日デートの約束をしてHしてしまうという意味ですが、ネットナンパの場合は、対面式ナンパではないため、こうしたアポが即という意味合いになってしまいます。

1回目のデートでHすることが即で2回目のデートでHすることが準即という感覚になるわけですが、ストリートナンパもクラブナンパもやる人からすると、この考えはややこしくなるばかりか、1回目のアポでGETできなかった女と2回目も同じ女とアポるなんてことは、よほどのことがないかぎりほぼないと思います。(笑)

 

ようするにネットナンパには即という概念がないと思ったほうがいいでしょう。

しかし中には、デート最中に「今日中に口説き落とすのは無理そうだなぁ…」というタイプの女性もいるわけです。

 

これは、あなたに問題があるのではなく、女性の中に「私は初回のデートでは絶対に抱かれない」という頑固たるルールを持った子がいるためです。このタイプの女性は2回目に会うと、簡単にHできちゃったりしますから。(笑)

 

ということは、何回目のデートでHすべきかは、瞬間的に見極める必要があるわけです。

1番やったらいけないのが中途半端な行動ですね。会った瞬間に口説き落とそうと思ったならば、そういうモードで接していくべきです。

 

中途半端に様子をみながら口説こうと思ってデートすると必ず失敗します。それどころか、2回目も会うことはできなくなりますから注意しましょう。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/10/21

 - エッチテク, ナンパ講座