ナンパ相談室「男性の見た目に対する女性の意識を知りたい」

相談

今後の自分作りのためにも男性の見た目に対する女性の意識を知りたいのですが、以下の特徴に例えば10人女のコがいたとして好みの割合はどのくらいなのでしょうか?

女性層によって回答がだいぶ変わってくるという問題もありますがあくまで平均値としてお考え下さい。あまり関係性を感じられないと、お考えのものはその旨をお願いします。

 

①顔=イケ面・普通・ブサイク
②髪型=ショート・普通・ロング
③髪の色=茶・黒
④身長=高い・普通・低い
⑤体系=デブ・普通・やせ
⑥体系=マッチョ・普通・筋肉なし
⑦肌=黒い・普通・白い
⑧ヒゲ=好き・嫌い
⑨男性器=大きい・普通・小さい
⑩SEX=うまい・普通・下手

 

身体的な特徴じゃなくても他に何か面白いデータや推測をお持ちでしたら教えて下さい。


回答

①顔=イケ面・普通・ブサイク

これは人の好みにより異なります。ジャニ系が好きな人は、ワイルド系を好まないし。逆にワイルド系が好きな人は、ジャニ系を好まない傾向がみられます。モテ比率は、あまり変わりません。

統計的には、モデル系はワイルド系が好きな人多いとか、キャバ嬢はジャニ系が好きな人が多いとか。一定のパターンは、あるように思われます。

 

でもほとんどは環境的な流行に左右されてることがほとんどです。学生がジャニ系のルックスや、目立ってる人に好意をよせるのと同じです。この環境や流行に左右された好みか、根本的な好みのパターンが決まってるのか、それを調べる方法があります。

 

好きなタイプの有名人を聞いてみて、最近のタレント名しか出てこないなら左右されてます。「昔は誰が好みだった?」と聞いて、答えが一定でない場合はパターンが定まってないです。こういう場合は、好みのルックスが固定されてないので楽でしょう。

 

②髪型=ショート・普通・ロング

これも流行に左右されます。自分の髪質に似合ったモノがベストでしょう。一度認知されてしまったスタイルは、受け入れられるもので、昔はロン毛はオタク系だったり坊主は野球少年ぐらいしかやりませんでしたが、やはりTVの影響力などで、ロン毛も坊主もカッコイイという認知を受けているので、一般化されてしまいましたよね。

ようするにショートもロングも普通の領域として認識されているため、流行はあるにしろ、自分にあったものでいいと思います。

 

③髪の色=茶・黒

茶色のほうが髪の動きはわかりやすいです。大人っぽい雰囲気を出すなら黒でしょうね。これは職業とかで染められない人もいるでしょうけど、第一印象のイメージを操作するうえでは髪の色は手っ取り早いですね。茶色にすると見た目の年齢も若く見えますし、逆に黒髪にすることで落ち着いた印象に見せることもできるわけです。

茶か黒かどちらが女の反応がよいかは、女がどういう男を求めているかによりますよ。落ち着いた大人の男を求めているのであれば黒のほうがいいでしょうしね。

 

④身長=高い・普通・低い

背が高いということは、印象に残りやすいので得でしょうね。これも好みによる部分は大きいですが、一般的には高いほうが比率は高いと思います。

 

⑤体系=デブ・普通・やせ

これも比率は普通体系が好まれるでしょう。僕は自分の見た目を操作して他人がどうのように接してくるかを自ら調べるために体重の増減を80キロも50キロ~という数値で経験しましたが、モテ率はキャラクターで補えば問題ありませんでした。

ただデブ専は少ないので、太ってることが悩みならば体系を変えたほうが早いかもしれません。

 

⑥体系=マッチョ・普通・筋肉なし

ソフトマッチョが受けはいいですよね。健康や体系面でもちょうどいいですし。筋肉なくてもモテ率は変わりませんが、
恋愛においては体系管理はしたほうがよいでしょう。ようするに腹は出てきたとしても見た目のアンチエイジングは大切です。

 

⑦肌=黒い・普通・白い

黒いほうが健康的で女受けはよいかもしれません。ただシミやソバカスになるので、アンチエイジングを考えたら年中日焼けするのは将来的には悩みの種になる場合があります。ですから夏は黒で、冬は白とか季節に合わせればよいでしょう。

 

⑧ヒゲ=好き・嫌い

ジャニ系好きはヒゲ嫌いも多いですね。ワイルド好きはヒゲが大好きですが。これは自分の目指す方向で決めればよいでしょう。女受けする比率は半々です。

 

⑨男性器=大きい・普通・小さい

大きすぎるとアソコに先端しか入らない場合もあります。小さくて悩んでる人はアソコに刺激をあたえると増大する効果があります。これは生まれもったものも関係してくるので、小さくて悩む人も大きくて悩む人もいるでしょうが普通が一番良いとは思います。男のアソコは女が乳の大きさで悩むのと同じですから。結局は好みの問題です。

 

⑩SEX=うまい・普通・下手

上手いほうがいいでしょう。数とテクニックは比例しません。テクニックはレパートリーですし、SEXというツールとして楽しむ能力です。経験人数とは、まったく別の能力であり、また違う世界観なのです。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/10/21

 - ナンパ相談室