どんなに共通の趣味が合ってもナンパでは趣味を深く掘り下げないほうがベター

心理学では自分と性格が似ていることよりも、価値観が似ているほうが相手は好意をもちやすいことがわかっています。しかし趣味は深く語り合っていると必ず価値観の違いが出てきて衝突します。

ですからネットナンパにおいての自己PRでは当たり障りのない趣味を複数書いておき、趣味の話は軽くする程度で深く掘り下げないようにすることが大切です。これは、ネットナンパだけでなく、ストリートナンパやクラブナンパで出会った女にたいしても同じことがいえますね。

 

◆趣味を口実に誘い出すー

また、あなたの趣味がマニアックなものであったとしても、万人ウケするような趣味を公表しておくほうがベターでしょう。なぜなら趣味というキーワードで誘いをかけることができるからです。

例えば、旅行、映画、音楽、グルメ、料理、などは、誰もが単純に好きなだけで趣味というほど興味はなかったりするものです。

例えば料理が趣味と言っておけば「料理作ったから家に食べにおいでよ?」と誘いをかけることができますよね。

映画がすきなら「DVDを借りたから家で一緒に見よう」と連れ出すことができます。

 

◆趣味がマニアックな場合の対処法ー

しかし人間は、本音を知ってもらいたいという側面もある生き物ですから、あなたの本当の趣味がマニアックなものであるならば、仲良くなってから伝えるようにしましょう。

印象というものは非常に大切ですが、自己開示と単純接触の原理を繰り返すと、人は信用貯金を積み重ねますから、マニアックな趣味を告白をしても受け入れられやすくなります。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/23

 - ナンパ講座, 路上ナンパ攻略