ナンパ相談室「彼女は男友達が多く簡単に家に泊めてしまうのが心配」

相談

自分の彼女ですが女友達があんまりいなく、男友達が多いです。彼女が友達と遊ぶというときは男友達と遊ぶことです。男友達を自分の家に簡単に泊めたりします。彼女いわく、

「あたしは女友達があんまりいないねん。男友達になるけど、あたしの中では普通に連れやから安心してよ、一番大事なのはあなたやし」

というのです。彼女はわがままなので、女友達が少ないのはしっているので許したのですが、なにかあるかと思うと夜もねむれません。どうしたらいいでしょうか?

また、もうひとつは彼女は自分の中での許容量がすごくせまく一度怒ると、人が変わったかのようになります。それで怒りの許容量が超えるとリストカットをします。

本人いわく、死にたくはないけど、血をみると安心するといいます。最近はけんかしてもすぐにきらないようになりましたが、これは治るのでしょうか?


回答

まず、あなたが女友達と一緒にいて家に泊めてあげた場合に、彼女はどう感じるか感想を聞いてみましょう。このときに彼女がバイセクシャル的精神が強いのであれば、男女の違いより人間性で判断してると思われます。

 

つまり本質的な部分では男性に近い感覚を持ち合わせていると判断できるのであれば、男友達と同じ性質をもった女を紹介すれば、その女友達とも仲良くなれるはずなんです。

 

後はHの価値基準を探ることですかね。これも探ってみた結果、寂しいとか温もりを求めるだけなら危険信号。相手が誰でも癒されるならいいということになってしまいますから。逆に信念や理念的な考えなど何らかの価値観や基準を持ってるなら男友達といても安心でしょう。

 

最後にリストカットするタイプの大半は生きてることへの確認なのですが、なかには血が好きなフェチという可能性もあるので、そこらへんをよく確認しといたほうがいいかもしれません。精神的な不安定要素を安定させる現われなのか、それとも性癖に近い感情での現れなのかを知る必要があります。

 

前者であるならば依存を分散させる。依存を認めてないから男友達を作り分散させてるのです。それ以外で分散させる方法をみつけなくては、なりません。彼女の趣味趣向がわかるような、特徴的要素が把握できればよいのですが・・・

 

後者であるなら、フェチズムの要素を引き出しましょう。性癖やフェチは人それぞれだしいろいろあってよいということを前提に引き出していきます。このとき、絶対に引いてはダメです。

 

何を見てると落ち着いて、どういう雰囲気のものが好きかなど。いろいろ調べてみるとよいと思います。好きな映画のジャンルでもいいし、絵でもいいですし。キーワードとなるものを探ってください。

ある程度の世界観が把握できたら、その世界観を追求していきましょう。ホラー的要素が好きな人もいます。バラエティ要素が好きな人もいます。どちらにしても抑圧された何かが原因で、リスカしてるのでそれを解放することが先決です。

 

そのキーワードから要素を探り当てて、彼女の深層心理にある世界観を受け入れてあげれば方向性を見出していくことができますから。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/10/21

 - ナンパ相談室, 恋愛テクニック